整形でモテ女子になれるのか?!

2012年3月21日 ココロの変化

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

やすみんが使ってるヘア小物のお店のカタログです

 

いつも素敵なカタログで何度も読み返しちゃいます

 

全て同じモデルさんですが、ヘアスタイルでこんなに雰囲気が変わるものなのですね

 

わたしは、今髪がアゴぐらいのボブなんですが、その前は長めだったので

 

画像一枚目のようなヘアスタイルをよくしてました

 

前髪は普通に下ろしてましたけども

 

で、今日は整形でモテ女子になれるのか?について考えてみたいと思います

 

これはズバリ・・・なれる人となれない人がいる!

 

意外性なくてスミマセン(;´▽`A“

 

では、そうなれる人となれない人の差は何か??

 

多分ですけど、雰囲気だと思うんです

 

整形してモテ女子になった人は、もしかすると整形以前に既にモテ要素があったけど

 

モテがあまりなかったといったケースもあると思います

 

そういった方は、整形してキレイになると途端にモテるといったコトが起きると思います

 

そういった方は、整形前もまぁまぁモテてたんだろうナと思います

 

で、雰囲気がモテの感じがないなぁという場合・・・

 

整形してキレイになれば、男子の注目は集めると思います

 

でも実際話したりなど接すると、なんか違う・・・とお付き合いまで至らないという

 

そういったケースがあると思います

 

モテから遠い話し方や仕草、モテはひとつの要素だけでは語れない奥深さはあります

 

まさに人間研究です

 

ではどうしたらいいのでしょうか・・・?

 

次回に続きます!(σ・∀・)σ

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 3月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   3月おひなさま → 1(木) 4(日) 13(火) 11(日) 18(日) 25(日) 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。