整形でモテ女子になれるのか?!その2

2012年3月22日 ココロの変化

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

最近?の美人の黄金比率

従来の黄金比率より今っぽい感じがしますネ

それに目も大きいかも

従来のよりこちらの方が好みだナ・・・

 

で、きのーの続きです

 

モテの人間研究

 

ちなみにやすみん自身はモテ女子ではありません、モテタイ・・・

 

しかしながら、こうしたらモテるんだろうなーとは思うのでそれを綴っていきますヨ

 

女子の中にも、「こうしたらモテるとは思うけど、できないよー」といったセリフを言う人が

 

いますが、私はそれですね・・・

 

で、顔のモテ度は上がった!次はそれ以外の件をどうにかする場合

 

総じてモテモテではない女子は話方が淡々としてます

 

それはプライドから来ている場合もあります、キャピキャピしてる自分がイヤだ、など

 

キャピキャピは必須ではないと思います

 

むしろキャピを嫌う男子もいますし・・・

 

まずは、話すスピードですが、早口はイケマセン

 

むしろゆっくりめに話すとそれだけで5割ぐらいモテ度がアップします

 

まくしたてるよう、あたしは出来るのよ!といった感じで早口で話すとモテ以前に、

 

老若男女に嫌われますネ

 

まず返事編、話しかけられた場合・・・

 

「やすみーん!」と男子に声をかけられた際に

 

「え?」

 

「は?」

 

「あ?」

 

「はいっ!」(体育会系で)

 

「・・・。」 無言

 

全部イカンです

 

特に 「あ?」 の場合、相手が怒ります

 

逆に怒らせたいときは有効です

 

モテ女子はこうです

 

「やすみーん!」と男子に声をかけられた際に

 

「ん?」 (友達、彼氏、後輩など)

 

「はい」(ふんわりと) (上司や目上の人に)

 

「なぁに?」 (友達、彼氏など)

 

コレです

 

やすみんうそばっか言っちゃって!!

 

とお思いになるかれしれませんが、これマジなお話なんでス

 

人間感じよく返事をされると、一瞬で気分が良くなるので、

 

効果はすぐ実感できるのです

 

恥ずかしい場合は、テケトーな相手で体験してみてください

 

あとは・・・

 

明日に続きます!

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 3月と4月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   3月おひなさま → 1(木) 4(日) 13(火) 11(日) 18(日) 25(日) 

   4月クローバー → 1(日) 8(日) 17(火) 20(金) 24(火)


 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。