整形でモテ女子になれるのか?!その4 完結!

2012年3月24日 ココロの変化

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

青汁(画像使いまわしスマセン)

ついこないだまで朝晩と飲んでいましたが、今は朝だけ

朝だけで調子イイです

 

朝晩飲んで、2週間ぐらいしたとき、小さい吹き出物が顔と胸に出来ました

あれれ?と思ってたんですが、考えてみると好転反応か?!と思い

調べてみれば・・・それっぽいなーという感じです

今はほとんど治ってます、治り始めると早いでス

くわしい好転反応

 

で、きのーの続き です

 

アメーバニュースではお肌を落とし穴ポイントとして上げてましたが

 

やすみんが考える

 

落とし穴ポイントはスバリ!ニオイ・体臭です

 

顔、仕草、話し方、性格、賢さ、すべてエエ感じであったとしても

 

臭ってる場合・・・

 

上記、のすべてを無にするどころかマイナスにするほど威力があります

 

運動してたまたま汗臭いなど一時的なものは関係ないです

 

通常のときです

 

これは実際よくあります

 

圧倒的に男子が多いですが、カワイイ女子でもたまにニオイのある方がいます、惜しいです

 

で、けっこうカワイイなー、あるいはカッコイイなー。

 

と思って、近づく・・・

 

クサイ・・・

 

恋愛対象からは真っ先に外されます

 

逆に、顔や性格もふつーなんだけどもイイニオイがすると

 

好感を持ちます、かなり

 

そして、性格がイマイチだったとしても、でもイイニオイなんだよなー・・・と

 

イイニオイはやな感じすら緩和するのです

 

イイニオイの人だと話しをしてて、いいなぁ☆と思えたら、

 

恋愛対象になれると思います

 

そこまでいかなかったとしても、ふつーに友達にはなると思います

 

香水をつけましょう!ということではなないのです

 

香水キライ!な人もいますし・・・

 

とりあえず、無臭に自信がないときは、柔軟剤のチカラを借りましょう

 

ダウニーなどは、男子が放つ香りとしては好感度かなり高いです

 

女子も、香水アタマ痛くなる、好みの香水がない、節約のため香水はガマンしている

 

そんなときも柔軟剤です

 

ちなみに、肉食が多かったり、たまごなど動物性たんぱく質をいっぱい食べると人は、

 

体臭がすっぱくなりがちです

 

やめると1週間ぐらいで、ニオイが薄くなりますヨ

 

ちなみに頭皮のニオイも原因はだいたい動物性タンパク質のせいです

 

あとは、カラダはいいけど、洋服が臭ってるよー!何回あらっても取れないーー!

 

そんなときは、酸素系漂白剤(色モノOK!)をキャップ1杯入れて洗濯をすれば

 

1回で、ニオイどこ?と、くすんだ白が真っ白になります

 

ニオイ・・・かなり肝心です

 

月曜からはイイニオイのあなたで!

 

既にイイニオイのあなたはそのままのあなたでいて・・・♪

 

イイニオイでカワイイ・・・これはね、モテます

 

アタシだいじょうぶか?( ・(ェ)・)クンクン

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

 

■ 3月と4月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   3月おひなさま → 1(木) 4(日) 13(火) 11(日) 18(日) 25(日) 

   4月クローバー → 1(日) 8(日) 17(火) 20(金) 24(火)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。