美しさとお金 その2

2012年3月27日 美に使うお金

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
ひざの上のどら焼き

3コで100円

やすいなー

 

やすみんの大好物でス

 

で、きのーの続き です

 

いろいろ散財したやすみんが得たものは・・・

 

取捨選択する目でス

 

今思うと、お金を使う前にもっともっと考えて買えばよかったなということ

(必要であるか?と欲しい!がごちゃごちゃになってました)

それでも、買ってまで試したのでこれは自分に合う、合わないを

 

頭でっかちではなくカラダで体験してるので、今は選ぶ判断が早いです

 

なので、あながち無駄にはなってないけども、買わずに代用などで

 

工夫する、というコトも考えればよかったなぁと思います

 

整形に関しては、正直今の状態で最初からいれば、使わずに済んだお金もたくさんあります

 

ただ、顔に関しては、その年齢が目指したい顔や、その時の好みがあるので仕方ないか・・・

 

といった感じです

 

24歳のとき初めて美容整形をしたワケですが、あのときは、美人系になりたかったんです

 

35歳の今はかわいらしい方向が好きとゆー、真逆です

 

なので、最初は美人に見える鼻プロやアゴプロも必要だったんですね

 

そして、いつからか好みがカワイイ系にシフトし、わたしにとって不要な2つのプロテーゼを取り、

 

違う整形をしました

 

今はもう大きく顔の好みが変わることはないと思うので、これからはアンチエイジングの方向だなと思ってます

 

車好きの男性が、その部品やら加工にお金を惜しまないコトにも似た、わたしの美への散財ですが

 

このところ、その勢いは終息しつつあります

 

たくさんお金使うと、いつかは満足するもんなんですネ

 

メイクや、整形をする前の自分よりはキレイになり、それで生まれた楽しい出来事や出会いを

 

考えると、わたしは美しくすることにお金をかけずにはいられなかったナと思っています

 

無駄遣いあっての”今”と感じてます

 

でも、ちょっと考えればしなくていい無駄もあったので、全肯定ではないでス

 

皆さんは、美にどれぐらいお金を使ってますか?

| 壁 |д・)

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

 

■ 3月と4月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   3月おひなさま → 1(木) 4(日) 13(火) 11(日) 18(日) 25(日) 

   4月クローバー → 1(日) 8(日) 17(火) 20(金) 24(火)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。