怒ってる?ってよく言われる理由

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

無印カフェにて

フォーが来る前のトレイ、マフィンは食前に食べる主義。とゆーかガマンできないだけ

フォーも撮るぞ!と思ってたのに、おなか減り過ぎて撮るの忘れたヨ・・・

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

フォーを食べた帰り、春物コートはないかーい、と隣駅のPARCOへ行ったらば・・・

あぁ、あった!アイス!

目的も忘れ、アイス購入、速攻完食

コールドストーンのアイス

たったこれだけで、480円・・・

おいしいけど高いよー!!

 

で、今日はまたもやタレ目及びつり目改善手術について考えてみたいと思います

 

最近、ヤスミクリニックではグラマラスライン(タレ目形成、つり目改善)の手術が多いです

 

男性もわりといらっしゃるのですヨ

 

男性がこの手術をすると、優しそう☆プラス目が大きい人。に見えるというかなるというか

 

とにかくステキになります

 

女子も目が大きくて優しそうに見えます

 

そして、この手術を経験してるわたしが、手術前にしていた

 

下まぶたの大量アイラインは不要になります

 

ちょっと描くだけで充分なので、アイラインが今までの3倍以上もちます

 

そして何より、ノーメイクの顔が優しそうに見えるんですネ

 

これはつり目っコにとっては憧れではないでしょうか??

 

現在のやすみんは、メイクによりますが、つり目感はほとんどないです

 

いやむしろタレ目感すら感じるときがあります

 

本当にイヤだった、「怒ってる?」のセリフ

 

全く言われなくなりました

 

手術前や、タレ目メイクをする前は、時々言われていたので、

 

思っていた人はもっといたはず

 

友達には整形をカミングアウトしてるので、

 

ねーねー、つり目じゃないでしょ!!って言うと

 

手術前のタレ目メイク効果で、「えっ?つり目だった??」と

 

言われますが、被害妄想ではなく

 

ほんとにつり目でした

 

写真がつり目で写ってますもん

 

昔の彼氏にもつり目だ、と言われたこともあるのでほんとなんですネ

 

つり目の悲しいトコロは、普通の表情をしてるだけなのに、

 

「怒ってる?」と言われるコトがあること

 

もちろん、これはつり目だけのせいじゃないこともありますけども

 

口がへの字でもなく、眉間にタテシワもないのに、よくそう言われるとしたら

 

もしかしすると、つり目のせいかもしれません・・・

 

ちなみに上まぶたの状態でつり目っぽく見えても、目尻側の白目が

 

けっこう見えてるタイプの目は、あんまり怒ってる?とは言われないかもしれません

 

不思議ですが

 

なので、目尻側の白目があまり見えてないタイプのつり目風、あるいはつり目の人は

 

怒ってるように見えがちみたいですネ

 

目尻側の白目見えてますか??

 

もし気になるならグラマラスライン手術オススメです

 

優しく見えるようになると同時に、目が思ったよりも大きく見える効果もありますヨ( ´艸`)

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

 

■ 3月と4月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

   3月おひなさま → 1(木) 4(日) 13(火) 11(日) 18(日) 25(日) 

   4月クローバー → 1(日) 8(日) 17(火) 20(金) 24(火)

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。