ふと窓や鏡に写った自分のコト

2012年4月2日 整形したあと

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

きのーは、お休みでした

なので、お買い物へ・・・

買うものはしっかりメモをし、余計なモノは買わないようにしています

こういうことを10年前からちゃんとやっていれば今頃は・・・(θωθ)

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

買い物に疲れ果て、そして激しくハラヘリ

今日の夜ゴハンはイモだワ!

と100円ローソンで、100円のふかしイモを購入!スタイリッシュ!!

 

もぐもぐ途中のイモ御免

おいしかったでス

 

で、今日はふとショーウィンドウや鏡に写った自分について考えてみたいと思います

 

ふとした瞬間の自分の顔、好きですか?

 

または、カワイイ・美人だナと思えますか??(。・ω・)ノ゙

 

やすみんはそれに関してはムラがあります

 

他人からは、どうもいつもの自分のようでも

 

不思議ですが、女子には「今日のあたすイケてるわ」

 

とゆー日と、「今日だめだワ・・・」

 

とゆー日がありますネ

 

あれなんなんでしょう??

 

美容整形で自分の素の美貌の底上げをすると

 

「今日だめだワ・・・」の日はだいぶ少なくなると思われます

 

整形も万能、全能ではないので、「毎日イケてるわ!」

 

とならないのがアレですけども・・・

 

わたしは、ふと写る自分のなかでいちばんキライな顔だったのが

 

横をちらっと見た時の顔です

 

なぜらならば、つり目だったからです

 

目尻側の白目があまり見えてないつり目の人は

 

その状態の目がいちばん(多分)目つきが悪く、目が小さく見えるからです

 

なので、逆に目が大きくなくても、タレ目系の目の人は横向きに

 

ちらっとみる目元がとてもカワイイのです

 

他人からみれば、まったく小さい悩みだと思います

 

でも、本当にイヤでした

 

でも今は、タレ目手術のグラマラスラインで解消されました

 

生まれつきのタレ目の人には、かないませんがそれでも、かなり改善されました

ある人は、もしかしたら、ちらっと横を見た時に両方鼻の穴がどっちも見えてイヤとか、

 

とにかく、他人には小さく自分に大きな悩みってあると思いますが、

 

それを解消できるのが、メイクではなく、美容整形だと思います

 

今、そんなお悩みありますか?ε=(。・д・。)

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

 

■ 4月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 4月クローバー → 1(日) 8(日) 17(火) 20(金) 24(火)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。