普通の人が芸能人並の美しさになれるのか? その2

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

前にアプしたipadみたいな自販機

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

ある朝、開いていた・・・

中から兄さんが出てきたワケじゃないよ(・∀・)

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

やすみんのくだもの置き場(って勝手に置いてる・・)

昼は果物なのです

テキトーに窓際に置いてたらある日、院長が皿にでも・・・のっけてくれたました!

が、現在はそんなステキ皿に無造作すぎる盛りつけ及びバナナはみ出してる( ̄ー ̄;

バナナは出勤してから食べてまス

うまし!です

 

で、きのーの続き です

 

菅野美穂さん

カワイイ・・・( ´艸`)
美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

キレイ!
美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

菅野美穂さんが好きなやすみんですが、やすみん自体は菅野美穂さんには

 

ちっともにておりません

 

で、それをなぜ似てないか?理性的に考えみたいと思います

 

顔を3分割(額・目もとから鼻筋・鼻先からアゴ)の中で

 

最も似てる、似てないを左右するのが、輪郭と目もとから鼻筋だと思います

 

で、菅野美穂さんとやすみんの目もとを、眺めます

 

そうすると、まず違いは、二重の幅ですね

 

やすみんは二重幅が広く(もちろん整形で)、菅野美穂さんはそれより狭い

 

目と目の間隔が菅野美穂さんの方が狭い、鼻もシュッと筋が通ってます

 

とこう違いを列記しましたが、すでに二重の幅の違いだけで、似てない人に見えますネ・・・

 

実はやすみん自身は菅野さんぐらいの二重幅がものすごく好きなのです

 

まぁそれはおいといて・・・

 

実際、日本人の天然二重まぶたは、菅野美穂さんより狭いコトがほとんどだと思います

 

なので二重の手術で良いのは・・・

 

明日に続きまス!

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

 

■ 4月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 4月クローバー → 1(日) 8(日) 17(火) 20(金) 24(火)

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。