普通の人が芸能人並の美しさになれるのか? その1

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

せとか、とゆーみかん

ふつうのみかんよりちょっと大きめ

そして3コで398円とちょっと高め

けど甘くてすごくおいしいのでいいの(* ̄Oノ ̄*)

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

ナチュラルハイジーンという健康法の本

女子の悩みを全てと言っていいほど解決できる術がココに・・・!

おもしろいでス!

 

で、今日は普通の人が芸能人並の美しさになれるのか?

 

について考えてみたいと思います

 

言ってて思いますけど、ひじょーに難しいテーマですな

 

正直こうだからなれる!なれない!と医者じゃないので言えないトコロが

 

私、受付(嬢?)やすみんなのです

 

なので、感覚と経験と直感でがんばってみます

 

かなり、いやひどく原始的なのですが、

 

たとえば、私は菅野美穂さんが好きですが、菅野さんの顔寄りに整形したいとします

 

で、現実は違う

 

そこで、顔全体をこってりと眺めまして、まずは、輪郭を見ます

 

輪郭がすごく違う場合、たとえ造作が似ていたとしても、あまり似ているように見えないんです

 

経験的にですが

 

で、輪郭は当たらずとも遠からず!だとします

 

次は、顔を三分割にして

 

まずは額、多少違ってもさほど影響ないです、前髪もあるので

 

額が特徴的なアムロちゃんのような人を目指さない限りは重要度は

 

3分割の中でいちばん低いです

 

次は、超重要な目元です

 

目の感じが近ければ似ているように割と見えます

 

ただ、目というのは奥が深く、目!そのものだけではなく

 

目と目の間隔、まゆげと目の感覚、二重具合、目尻側の白目の見え具合や

 

鼻の付け根など、細かくも重要な点がいつくもあるのです

 

たいていの人は、誰か芸能人に似ているといわれたコトがあると思いますが

 

だいたい、本家の芸能人より、一般人の方が目が小さいです

 

悲しいです

 

なので、目を大きくする手術をする場合は・・・

 

明日に続きまス!

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

 

■ 4月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 4月クローバー → 1(日) 8(日) 17(火) 20(金) 24(火)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。