普通の人が芸能人並の美しさになれるのか? その4 完

2012年4月13日 整形したあと

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

さいきんの、やすみんランチ

グリーンスムージーですよー

 

レシピは、春菊、オレンジ、いちご、水です

ブレンダーはレコルトのです

1分半ぐらいまわすとなめらかなスムージーになります

おいしくて、元気になります

いつも2杯ぐらい飲みます(*^ー^)ノ

 

で、

 

ここ数日更新してなくてすみませんでした。

 

ジタバタと忙しくしてました・・・(°Д°;≡°Д°;)

 

ジタバタす・る・な・ヨ (byシブがき隊)

 

で、前回で終了かと思われたこのシリーズですが、

 

最終回は今日です!!

 

で、結果的に普通の人が芸能人並みの美しさになれるのか?については・・・

 

なれる!!!

と思うのですワタシ

 

芸能人と普通の人の大きな違いは、どれだけ黄金率に近いか?

 

あるいは、黄金率から離れていても、普通の人より目が大きくて、鼻が細いとか

 

目が大きくて、逆三角の輪郭でアゴが小さめとか

 

そして、スタイルはやたら細い・・・(顔じゃないですが)

 

ポイントは目の大きさと顔の小ささかな?と思います

 

なので、ココが普通の人より突出してると芸能人みたいな人に見えるんじゃないかと思います

 

ただ、目は小さい印象の方でも、

 

二重で、かつぱっちりさせて(挙筋短縮/きょきんたんしゅく)、

 

目頭切開、目尻切開・・・と前後左右に大きくする手術をすると

 

大きな目の人になります

 

しかし輪郭には限界があるので、

 

手術前の状態で普通ぐらいの大きさの人が

 

エラアゴを手術すると小顔になると思うので、

 

大顔すぎると、小顔!は難しいかもしれません

 

ポイントは、目と輪郭!

 

ちなみにやすみん自身は、整形前の状態が既に一般より大きな輪郭でした・・・o(TωT )

 

目を大きくし、輪郭を小さくした自分を想像してみるとどんな感じですか??

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

 

■ 4月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 4月クローバー → 1(日) 8(日) 17(火) 20(金) 24(火)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。