整形をしない理由その1

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

BIGマン!!

 

高田純次に似てますねぇ・・・

 

え?高田純次?( ̄□ ̄;)!!

 

見るたび元気になりますネ

 

ジジ専のやすみんとしては結婚したいぐらい好きです

 

でも本命はマサカズ(田村)ですけども・・・

 

で、今日は整形しない理由について考えてみたいと思いまス

 

私の場合は、やるもんねーと決めたらしてしまうので、この件については

 

あまり語れないのです

 

なので、友人知人にインタビューしてみました

 

この方は、20代前半と若いのですが、大人の落ち着きを持った女子です

 

「ねぇねぇ、ブログの記事として、ふつーの女子の整形感を書いてみたくて聞くんだけど、

整形したいとか思ったコトある?」

 

「あるヨ」

 

「ほー!どんなことでもいんだけど、しない理由ってたとえば?」

 

「両親が泣くから、かなー。ピアスしても泣くもん」

 

「えぇー!そうなの!それは、整形なら泣くを超えるねぇ」

 

「うん、だから無理かなー」

 

 

です

 

これが割りとある、世間一般のコトなのかもしれないと思いました

 

別の人も同じようなこと言ってました

 

かろうじて母親はいいと言うけどお父さんには絶対内緒!とか

 

そういうものなんでしょうねぇ・・・

 

ちなみに、やすみんの両親は・・・

 

明日に続きます!(。・ω・)ノ゙

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

 

■ 4月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 4月クローバー → 1(日) 8(日) 17(火) 20(金) 24(火)


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。