良い整形と悪い整形がある・・・のです その1

2012年4月21日 整形したあと

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

最近、またグリーンスムージーにはまってまス

レシピは、春菊、オレンジ、いちご、水

右が出来上がりですが、グリーンスムージーを初めて見るとびっくりするかもですね

グリーンが入るとフルーツがこれだけ入っていても、すごいグリーンになるのです

味は、フルーツ主体の味で無理なくおいしいのです

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

こちらはフルーツスムージー!

オレンジとイチゴと水です

ものすごーくおいしいです

どっちのスムージーもとてもカラダに良いのですヨ

ダイエットにいいし、疲れ知らずのカラダになります

スムージー類は、食後ではなく必ず食前に飲むのがルール

 

で、今日は良い整形と悪い整形について考えてみたいと思います

 

それって失敗のコト?って思いますよね

 

違うのです

 

成功したほうのことなんです

 

それに良い悪いがあるのでしょうか??

 

・・・あると思います

 

あくまでもやすみんの考えなので、なんかちがーうと思う方もいると思いますが書いてみます

 

良い整形とは・・・

 

自分を整形前よりも愛せるコト

 

悪い整形とは・・・

 

整形しても自分のコトを良いと思えないコト

 

大まかに言うとこんな感じです

 

ココロの中のコトなので、第三者にはどう言ってもよいのです、謙遜しちゃいますしネ

 

で、整形前より愛せる理由というのは、多分ほんとに物理的に顔の造作がいやで

 

それを直したことで晴れ晴れとして、自分をキレイ、カワイイと思えるようになった

 

んだと思います

 

そして、恋愛を含む人間関係になんだか積極的になれそうだナと思える、これ重要

 

とにかく本人がうれしくて楽しいと思えたならそれは良い整形で成功だと思います

 

悪い整形は、その整形が成功して自分でも確かに良くなったと分かるものの

 

でも、整形をしてしまった・・・、バレるのでは・・・?(バレたら嫌われるかも?、恥ずかしいなど)

 

と整形をした自分を許せない、あるいは上記は関係なく

 

キレイになったのに、嬉しさがない、自分をキライだと思うココロが強くなった

 

これは悪い整形だと思います

 

悪い整形になる原因は実は・・・

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

 

■ 4月と5月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 4月クローバー → 1(日) 8(日) 17(火) 20(金) 24(火)

 5月ハチ → 5(土) 6(日) 14(月) 20(日) 26(土) 27(日)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。