タレ目は目が大きく見える?! その1

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
BIG!

 

2回目の登場ですネ

やっぱ元気になる~( ̄▽ ̄)=3

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

フルーチェ!じゃなくていちごとパイナップルとアボカドと水少しのクリーム
やすみんの朝ゴハンでス!

めちゃめちゃウマイのです!

ヨーグルトとかフルーチェが好きな人ならきっと好きな味だと思いまス

食感も似てるナ

ダイエットにもよし!太る心配はないのです

 

で、タレ目です、つり目緩和です

 

なんとゆーか、その昔は美人といえばつり目が主流だった時代がありますが、

 

今は、一見つり目ぽくても、目尻側の白目がよく見えてて目が大きいのですネ

 

目尻側の白目が目が大きく見えるか見えないかがキーポイントです、多分

 

過去記事でも書いてますが、私自身はつり目でした

 

で、それがいやでいやで・・・

 

どうしていやだったか言うと、写真に写ったときにリアルの自分よりも

 

目が小さく見える、意地悪そうに見える、ただの無表情が怒ってるように見える・・・

 

だから、全切開で二重にしたりと上まぶたを手術をしてみるものの

 

優しそうに見えたりといった効果はほとんどなく、さほど目が大きい感じにも見えない・・・

 

どうしたらいいの??と悩みつつネットを徘徊したならば

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ありました!

 

グラマラスラインてゆー手術

 

なになに・・・

 

下まぶたをまつげに沿って切る・・・って!!

 

あ。傷は目立たないのネ

 

やる、やる時、やれば、やろう!やらいでか!(?) やる五段活用

 

当時の鼻息は荒かったものです

 

そして決行!!

 

結果的にやってヨカッタ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

私の場合は考えてたよりも効果を感じました

 

当初写真写りにこんなに差があるのか~とびっくりしました

 

白目が見えてるミリ数などは、ほんの2ミリあるかないかだと思います

 

それでも、こんなに目が小さくないとゆーか、見方によっては大きくも見えたりするもんなんだなーと

 

たまに目が大きいと言われますが、それはメイクもしてるのでそう見える人もいるみたいです

 

肝心のつり目は・・・

 

明日に続きまス!(。・ω・)ノ゙

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

 

■ 4月と5月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 4月クローバー → 1(日) 8(日) 17(火) 20(金) 24(火)

 5月虹 → 5(土) 6(日) 14(月) 20(日) 26(土) 27(日)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。