タレ目は目が大きく見える?! その2

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

きのーは、帰りにおなかが減って家までガマン出来なかったので、

巣鴨駅ビル内にあるMUJIカフェで夜ゴハンです

 

メヌーはトムヤムフォー!デザートに杏仁豆腐が付いてきます

と、今年初の冷やしコーヒー

 

刺激物ってウマイなぁ・・・(@ ̄ρ ̄@)

 

皆さんもヤスミクリニックにいらした際はぜひ(σ・∀・)σ

ケーキ類もけっこう充実してますヨ

木の内装が落ち着くんです

 

で、きのーの続き です

 

肝心のつり目は・・・

 

どうやらもうつり目ではないみたい?でス

 

自分でもそんな感じはしてたのですが、なんか自信がなくて(-。-;)

 

今、受付のあいぼーに聞いてみたところ「ふつう」と言われました!

 

これ肝心です

 

「ふつう」ってつり目の場合は言われないですから

 

つり目だとなんて言われるか?

 

「だいじょぶだよ!」となぜか慰められます

 

これは、あれに似てますね

 

「もう少し痩せたいなー」と言ったとき

 

痩せてる、普通の場合は「いいよーやせなくてー」

 

ですが若干ぽっちゃりの場合「(まだ)だいじょぶだよー」と言われるものです

 

で、私がグラマラスラインの手術をして感じた目の変化のいちばんは

 

画像の振り向く角度です

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

つり目系の人は、振り向いたときに目尻側に寄った黒目がいっぱい隠れて

 

コワク見える、あるいは目が小さく見えるといったことがあります

 

でも、つり目が解消されると目尻側白目が丸く見えてカワイイのですネ

 

コドモの頃からこれがいやでした

 

けっこう意識しないとつり目のときは、この角度がコワク見えるので

 

気をつけてましたね

 

意識しないで振り向くとセリフ的には「は?」って感じに見えます

 

でもつり目じゃない、あるいはたれ目の場合は「ん?」って感じに見えます

 

あくまでも好みの問題ですけども

 

もし振り向いたときの顔がキツク見える、目が小さく見える・・・

 

グラマラスラインの適応ありかも??です

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

 

■ 4月と5月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 4月クローバー → 1(日) 8(日) 17(火) 20(金) 24(火)

 5月虹 → 5(土) 6(日) 14(月) 20(日) 26(土) 27(日)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。