鼻の好みは千差万別・・・似合う鼻は何種類もある その3

2012年5月4日 鼻の美容整形

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

でかマリオ 25万円

自分へのご褒美、または彼氏に・・・

え?いらない?

で、こないだの続き です

 

今日は小鼻について考えてみたいと思います

 

みなさんの小鼻はどんな風ですか?

 

わたしは、特に大きいということもなく、小さくもないとゆー

 

これといって特に特徴のない小鼻だと思われます

 

言葉では表現するのがムズカシイ感じです

 

ただ、もう少し小さくても変ではないと思います

 

・・・むしろその方がイイかしら?

 

なんかムラムラと小鼻縮小がしたくなってきたワ( ゜∋゜)

 

私の場合、カワイイ顔が好きなのでス

 

とゆーことは、鼻が小さいほうがいいのです、きっと

 

ただ、現状の目には合ってるかも?

 

もしわたしが今よりも目頭切開するとかで、

 

目を寄らせるなら小鼻はもう少し小さくしたほうがいいと思います

 

小鼻が普通、あるいは大きいままで目頭を寄せすぎると

 

寄り目の人!になるからです

 

ただ、小鼻が小さくて今の目頭の距離だとそれはそれで

イイかもしれません

美容整形では鼻は目立たないのがよしとされてるので

わたしにとって小鼻を小さくするコトは、今よりも鼻を目立たなくする方向に

いくからです

なので、もし鼻の整形で2種類以上の手術をする場合で、一気に出来ない場合は

まずどれからすると、鼻の目立ち度が下がるか?を考えるといいと思います

小鼻縮小と鼻先を小さくする手術の場合、

どちらを先にすると良いか?

その方の鼻の状態によりますが、鼻先が特に目立つ場合は鼻先を先にするといいかもしれません

でも、鼻先がすごく目立ってないなら、先に小鼻縮小をしてもいいかも知れません

鼻先が特に大きい場合、先に小鼻を小さくすると、より鼻先の大きさが目立つのです

いろいろしたいけど、どれを優先したらよいかわからなない時はドクターに相談してくださいネ

当院、木村院長はとても気さくで威圧感のない(重要)ドクターなので、どんどん質問してください

全部・・・答えちゃいますヨヽ(゚◇゚ )ノ

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

 

■ 5月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 5月虹 → 5(土) 6(日) 14(月) 20(日) 26(土) 27(日)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。