整形したいなー、でもどのタイミング?? 埋没法編

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

アボカドクリームいちごのっけ、でス

 

アボカド、、パセリ、いちご、パイナップル、水ちょっと

 

水の少ないグリーンスムージーなのですが、なれない人が見るとコワイかな?

 

味はすごいおいしいのですヨ

 

濃厚なヨーグルトみたいな感じで・・・アボカド入ってるので腹持ちもよござんす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

で、今日は整形をするタイミングについて考えたいと思います

 

整形って、手術をする日そのものよりもダウンタイムの日にちでみんな悩むのですよね・・・

 

手術自体は数十分から数時間で終わるから

 

難しいでしょうけど、NASAとかで1日とか2日で腫れが治まる何かか開発されたら

 

それはもう、世界中に需要があるだろうなぁと思います

 

夢・・・ですネ

 

で、いつするか?

 

手術の種類にもよりますが、目だと短いとこで

 

埋没法(まいぼつほう)ですね

 

1週間ぐらいでほぼ治まってる方が多いと思います

 

といっても、3日目ぐらいでもちょっとむくんでる感じの方がほとんどで、

 

メイクするとメイク映えするかもしれません

 

私自身はもう12年前のことなので記憶が・・・喪失

 

記憶がほとんどないとゆーことは、腫れてさほど困ったことにならなかったんだと思います

 

埋没法だけなら、金曜の夜にして月曜出勤するとゆうパターンでいけるかもしれないです

 

しかし、結構いらっしゃると思うのですが、ぜーーーったいばれたくない・・・

 

ムズカシイです

 

やすみんはばれても全然いいわー、という人間ですが

 

もし絶対ばれたくないならどうするかな?と考えてみると・・・

 

アイラインのアートメイクも一緒にする・・・でス

 

順番はアートメイクが後です

 

先にアイラインのアートメイクしちゃうと腫れちゃうので、二重幅に誤差が出ると思うからです

 

でもアートメイクはとくに二重幅は関係ないので、いいのでは?と思います

 

埋没法を金曜して月曜出勤だと多少は腫れがあると思います

 

なので、目が腫れてるねぇ・・・と言われたら

 

アートメイクで腫れちゃって・・・

 

と言うなぁ思います、私ならですが

 

ほんとにアートメイクすると思います

 

あるいは既にアイラインのアートメイクをしてる方なら

 

直ししたんだー、と言ってみるとか・・・

 

アイラインのアートメイクって埋没法ぐらい腫れますからね・・・

 

ちなみに眉はほとんど腫れなかったなぁ・・・(θωθ)

 

この理由

 

ダメ?ですかね・・・(゚ー゚;

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

 

■ 5月と6月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 5月虹 → 5(土) 6(日) 14(月) 20(日) 26(土) 27(日)

 6月船 → 4(月) 10(日) 17(日) 24(日) 30(土) 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。