きつい印象の顔のから優しい顔になれるか?について その3

2012年6月3日 なりたいカオ

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

銀座にあるファンケルビル内のカフェ、泥武士での遅いランチ

 

ビーガン対応のお店みたい

※ビーガンとは、ベジタリアン (菜食主義者)のうち、

畜肉・鶏肉・魚介類などの肉類に加え、卵や乳・チーズ・ラードなど

動物由来の食品を一切とらない人。ピュアベジタリアン。

 

安心して外食できるって感じです

 

で、先日の続き ですが・・・

 

口元です

 

どんなに、優しい顔立ち、目元であったとしても、ココが

 

への字だと、コワイです

 

顔の造作はもはや関係ないかもしれない・・・というぐらい破壊力あるかもです

 

一般的にたれ目の方がつり目の人より断然優しそうに見えることが多いですが、

 

たれ目でむすっとしてる表情だと、なんかですね

 

ギャップで余計コワイんです・・・!

 

つり目の人はある意味このギャップが少ないかもですね

 

とゆーことで、口元のへの字はイカンのです

 

やめたほうがイイ・・・ではなくイカンです

 

口がへの字の人は、その見た目の恐ろしさから自身の耳には入らないんですが、

 

他人から名前が出てこないときの表現で「ほら、あの、いっつも怒ってる感じの人いるじゃん」

 

や、「いつもつまんなそうにしてる人だよー、あの人!」などの表現で人物特定をされているんです

 

コワイですねー、いや悲しいですネ(´・ω・`)

 

なので、整形なし!!!でOKの口元

 

への字をV字までいかなくともそれ寸前の感じを鏡で練習です

 

それだけで、不機嫌・コワイなどの負のオーラがなくなり、

 

男子女子ともに人としてモテる人になるハズ?!

 

これ即効性あるので、月曜から試してみてください。

 

なんかですね、よく話しかけられるようになります

 

きょうはそっとしておいて!のときはへの字です

 

使い分けです

 

整形しないで、優しい顔になりたいわー、そんなときは口元を優しく見えるように

 

工夫すると、たれ目手術とかしなくていいかも?ですヨ

 

・・・あれ?こんなこと言っていいのかな?(・Θ・;)

 

女子として、男子としてのモテが必要・・・あともう少しの美貌があれば・・・!!!

 

そんなときは、美容整形です

 

ちょっと二重にしてみます?

 

 

 


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

 

 

■ 6月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 6月船 → 4(月) 10(日) 17(日) 24(日) 30(土)


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。