5年前より若く見える気がする・・・?! その1

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

おそーいランチでサンドイッチのお店へ・・・

ピーナツバターと海老カツ

久しぶりにピーナツバターを食べた

すごいおいしいねぇ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

きのーは、休診日でした

 

そんなときは、免許証の更新でス

 

平日で行ける日がきのーが最後で重過ぎる腰を上げていざ浦和警察署へ出頭!!

 

いやーめんどくさいですねー

 

大抵の用事をなんとなく楽しく思える、お気楽脳を持つやすみんもこのお出かけはちーとも楽しくありませんでした

 

全く運転してないので、ゴールドですがこの判定はなんか違う気がする・・・

 

ゴールドっていうかゴールドメッキって感じだなー

 

流れ作業でどんどん更新作業は進み、最後に免許証をもらいます

 

どれどれ・・・写真の出来はどーかね?

 

む??

 

・・・(5年前より)若い!

 

・・・(5年前より)目が大きく見える!!!

 

とびっくりしたのです

 

あーゆう写真は多分そのときの自分の顔の上げ下げの角度が若干違うだけで、

 

条件は同じだと思うんです

 

なんとゆーか、ブサイクに写る条件といいますか

 

あれが真実の姿?

 

まぁいい

 

とにかくです

 

体重とかは違っても1~2キロなんで、その見た目にさほど違いはでないと思います

 

あんまり顔に太るが出るタイプじゃないから・・・

 

なんとゆーか、肌のハリとか、顔に影がないとか・・・

 

それが5年前より若く見える理由だと思います

 

今のほうが、ローフードとかグリーンスムージーとかゆる体操とかを

 

この5年の間、細胞が若くなることをしてるせいだと思います

 

あ、先月から美顔器も使ってるワ( ̄▽ ̄)=3

 

そして、目の大きさですが・・・

 

これもこの5年の間に目をいろいろ加工しましたよー

 

まずは、全切開を失敗して修正して・・・( ̄ー ̄;

 

目の下の老けて見える、脂肪のふくらみを取って・・・

 

そして・・・

 

次回に続きまス!(* ̄Oノ ̄*)

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

 

 

■ 6月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 6月船 → 4(月) 10(日) 17(日) 24(日) 30(土)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。