おでこ?!の美容整形 その3

2012年6月22日 額アパタイト

こんにちは。画像がなくすみません・・・

 

なんか寂しいですね(´・ω・`)

 

次回からは何か?をアップしますよ!!(`・ω・´)ゞ

 

で、前回の続きです

 

欧米人顔になりたいとき

 

ほとんどの方、やすみんも含めて目の幅広二重と高い鼻を思いつくと思います

 

でもこれってやってみるとわかるんですが、いややらなくてもいんですが

 

この2つの手術だけだと一般的な日本人顔の骨格だと単に、顔立ちが派手になることにとどまるのです

 

なんで欧米人にならんのだ??

 

と疑問がわくハズです

 

決定的なのが、骨格なのですね

 

アジア系は顔が横に広く奥行きがないんです

 

欧米人は顔の幅が狭く奥行きがあるんです

 

多分体積はほとんどおなじなんでしょうな・・・

 

この欧米人の顔の奥行きが、欧米人に見えるポイントなんです

 

なので、一般的な顔立ちの日本人はその奥行きが欧米人ほどないので

 

幅広二重と高い鼻にしても、欧米系に見えないのですネ(@_@)

 

なので、顔に奥行きがあると欧米系、彫りの深い国の人に見えるワケです

 

平井堅さんは、外人ぽいですが、純粋な日本人だと言ってますね

 

彼を外国人のように見せているポイントはその奥行きのある骨格なのです

 

とゆーことで、既に目を幅広二重と鼻にプロテーゼなどで、高くしている、もともと高い

 

などの場合、額にアパタイトを入れると、顔に奥行きが出て、欧米人までいかずとも

 

ハーフ、クォーター、もともと濃い目の顔立ちやハーフの方であれば

 

完全に外国人に見えるかもしれません

 

あとは、高い鼻が好きな場合、おでこにアパタイトを入れるとよりバランスよくなり

 

正面の顔はもちろんですが、横顔がすごくキレイになります

 

おでこ、盲点です

 

まぁるくカワイクなっていますか?

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ



星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

■ 6月と7月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 6月船 → 4(月) 10(日) 17(日) 24(日) 30(土)

 7月晴れ → (日) 11(水) 15(日) 16(月) 24(火) 29(日)

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。