美容整形未経験、ナニからしたらいい? その1

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

こんにちは

いやー、今って梅雨なのかこれからなのか、わかってないやすみんです

 

画像は、ここ数日はまっているカラコンです

これは患者さんの影響ですねー

 

ヤスミクリニックの患者さんは、かわいくておしゃれな方が多いのです

そしてカラコン率高し!

 

今まであんまり興味なかったんですが、患者さんを見ているうちに

してみたい!と思いチャレンジしてます

 

これは、楽しいですね!

なんかあんまりアイメイクをがっつりとしなくても盛れます

 

もっと目を大きくしたい!と思ってる方は眼球が大きくなると予想以上に目が大きく見えるので

楽しいですよ、おすすめです

 

全くの初心者の方は必ず眼科を受診しましょう(σ・∀・)σ

コツとかこれはイカンとかいろいろ教えてくれますし、これは初めてのときは必ず行かねばイカンな

と思いましたヨ

 

で、今日はプチ整形を含め美容整形がはじめての方には初めはナニがおすすめか?に

 

ついて考えてみたいと思います

 

私自身は、いきなりイロイロしたので初めは少ししてみよう!というのがなかったんです

今から12年前だとプチ整形というコトバもなかったですね

 

で、おすすめです

 

整形したい場所にもよりますが、まずはヒアルロン酸です

 

あとは、埋没法(まいぼつほう)がおすすめです

 

どちらにも共通するのが、ダウンタイムの少なさ、と元の状態に戻せる点です

 

まず、ヒアルロン酸は・・・

 

次回に続きます(・∀・)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ



星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

■ 6月と7月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 6月船 → 4(月) 10(日) 17(日) 24(日) 30(土)

 

 7月晴れ → (日) 11(水) 15(日) 16(月) 24(火) 29(日)


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。