美容整形未経験、ナニからしたらいい? その2

既にカラコンなしの自分がいやになってるやすみんです

カラコン代を捻出するため、外食代とおやつ代を削る覚悟をしました・・・

なので、毎月の支出は変わりません

 

目の玉大きいのって楽しいですねぇ・・・

 

眼球は大きくする整形はないのでカラコンですね

 

全切開して、ぱっちりする眼瞼下垂(がんけんかすい)して大きくなったけど、

もっと大きくしたい!そんなときは、カラコンお勧めですよー

 

処方箋なしでネットで買うことも出来ますが初めてのときは勉強代と思ってちゃんと眼科に行きましょう!

最初いいかな・・・と思ってた私ですが、コツやいろいろなことを教われたので良かったです

 

で、こないだの続き です

 

ヒアルロン酸はアレルギー反応がほとんどない物質とされてて、広く美容外科や

美容皮膚科で利用されています

 

その用途は、とっても広範囲で鼻や、涙袋、目の下クマ、ホウレイ線などがあります

 

ヒアルロン酸の良いところは、分解できる物質があることなんです

 

たとえば、鼻を高くしてみたい!と思っている人がいて、

でもいきなり鼻にプロテーゼを入れるのはちょっと・・・と思った場合

 

テスト的にヒアルロン酸で試してみるということができます

 

ヒアルロン酸で鼻を高くした場合、鼻にプロテーゼを入れたときのようダウンタイムがなく

 

また手術よりも低価格で出来ます

 

ダウンタイムがないということは、ヒアルロン酸を打つ時間を確保できれば良いので

 

余分にお休みを取る必要もなく、打った翌日にはいつもと同じ日常を過ごせます

 

打った当日も、打ったトコロが赤くなっていたりはするときがありますが、引いていきます

 

そして、鼻が高くなった自分てイイと思えて、なくならないのがイイということであれば

鼻のプロテーゼがお勧めです

ヒアルロン酸よりよりシャープな仕上がりに出来ます

 

でも、やっぱ鼻が高い自分に違和感や、似合ってないな・・・ということであれば

ヒアルロン酸を分解できる注射があるので、それを打つといいと思います

 

そして、目の下のクマ打つと影になっていたところがふっくらして影クマが消えます

 

ホウレイ線のへこみに打つとふっくらして、影が消え5歳ぐらい若く見えることも・・・

 

ヒアルロン酸は今、珍しくない定番のものですが、改めて良さを感じますネ

 

ぷち整形には最適です

 

次回は、埋没法(まいぼつほう)についてです

 

お楽しみー!

 

こんな風にかわいくなりますよー( ´艸`)

 

Before
美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

         ↓↓↓↓

After

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ



星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

■ 6月と7月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 6月船 → 4(月) 10(日) 17(日) 24(日) 30(土)

 

 7月晴れ → 8(日) 11(水) 15(日) 16(月) 24(火) 29(日)


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。