美容整形未経験、ナニからしたらいい? その3

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

恭子お姉さま

 

スキです

 

多分、「自分」というものがしっかりあるからだスキなんだろうと思う

 

あとは、人に自分の考えを押し付けたくないそうなんですが、

そこがまたカッコイイなー、と思いますε=(。・д・。)

 

つい自分が良いと思ってるコトは人にもいいはず

と思って押し付けがましくなるときあるもんなぁ・・・( ̄ー ̄)

 

で、きのーの続きです

 

ヒアルロン酸の追記です

 

ヒアルロン酸は放置していると3ヶ月から半年でほとんどがなくなります

そのなくなるまで待てない場合、分解注射が有効です

だいたい打って1週間ぐらいで分解されます

患者さんの体験談によると翌日にはもう減ってるのを感じたとのことです

 

で、埋没法(まいぼつほう)です

 

むかしからある、糸で留める二重ですネ

 

もちろん?やすみんも経験者です

 

あれは24歳の頃でしたねー(θωθ)

 

もともと奥二重的な感じで、それをアイシャドウ塗って色が分かりたい

 

目を大きくしたい

 

そんな感じで埋没法(まいぼつほう)をしました

 

腫れも少なく、料金もさほど高くない

 

アイプチをしてる人なら、朝のアイプチタイムが削減されてラクになります

 

どこかの記事でも書きましたが、埋没法をしたことがばれたくない場合は

 

あらかじめアイプチなどで、周囲の人に二重の自分を知らしめておきましょう・・・

 

そして、周囲の人が二重の自分になれた頃に埋没法決行!でス

 

実家から離れて暮らしてるおとーさん、おかーさんがたとえプチ整形だろうと

 

整形!!!???という厳しいご家庭の方は、うんコレアイプチってゆー二重にするやつでしてるの

 

と言っておきましょう

 

嘘も方便です

 

そして、あるときもうアイプチしなくてもクセついたみたい、と言うのもいいかもしれません

 

実際あるようですし

 

目の手術で初めてなら埋没法(まいぼつほう)でス

 

でも、やっぱり元に戻したい!と思ったときは、料金がまたかかりますが

 

戻せます

 

ただ、何年もたった埋没法(まいぼつほう)に関しては、糸が見つけられないとったことも

 

あるので、取るなら早いほうがイイです

 

ドクターに相談しましょう

 

ちなみに、二重が取れても・・・、以前埋没方して今度全切開で二重手術をする場合でも・・・

 

糸が残っているのは特に害はありませんので安心してくださいネ

 

ヤスミクリニックではないのですが、たまにゴロゴロする感じがあるのがまれに埋没法(まいぼつほう)

の糸の場合もあることはありますが、自己診断はせず、眼科か自分の執刀医に診てもらいましょう

 

ただのまつげだったり、じつは目の中にちょっと出来物ができてたとかがありますので・・・

 

埋没法(まいぼつほう)ってどおですか???

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ



星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

■ 6月と7月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 6月船 → 4(月) 10(日) 17(日) 24(日) 30(土)


 7月晴れ → (日) 11(水) 15(日) 16(月) 24(火) 29(日)

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。