整形にどれぐらいお金かけられる? その4

(。・ω・)ノ゙
美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

BIGマン

 

何回見てもいいなー

 

いつも美輪さんとBIGマンの2人からプロポーズされたら

どっちの申し込みをYESと言えばいいの?!

と割と真剣に悩む、(おばか)やすみんです(ノ´▽`)ノ ⌒(愛)キャハ

 

で、無駄話はこれくらいにして、本題です

 

前回の続きです

 

今日は目の手術について考えてみたいと思います

 

といっても、目のネタはよくやってますね・・・ヾ( ´ー`)

 

答えはあるようでないので、ネタにしますよー

 

目といっても、いろんな種類の手術がありますね

 

その方の目の状態や好みによって選ぶ手術が変わって来ます

 

院長は女性は目が大きい方がイイ!男性は奥二重で鼻がしっかりしてるのが良い

 

と言いますネ

 

男性の奥二重は絶対ではないですけども

 

女子のように幅広二重でぱっちり目はお勧めしないです

 

で、目の手術ですが、やすみん自身のコトについて言えば

 

してない目の手術は、目尻切開ぐらいのものです

 

もう自分の元の目の原型がうすらぼんやりした記憶になってますが、

 

私の目は、離れてる、小さい、つり目、と女子にとっては非常にツライ

 

お目元でしたo(TωT )

 

なので、目にいちばんお金をかけてます、というより、かける他なかったのですね

 

本人も忘れるほどいろいろやっています

 

時系列でいくと・・・

 

24歳 埋没法(まいぼつほう)、目頭切開

 

25歳 目の下のタルミとり、でただ余剰皮ふとっただけ

 

31歳 目の全切開 & 挙筋短縮

 

32歳 目の下の膨らみ取り(25歳のときのたるみ取りがイマイチの結果で元に戻ったため)

 

34歳 グラマラスライン形成でつり目緩和と目頭切開少し

 

どーです?

 

いまざっと計算してみたところ・・・

 

150マンぐらい使ってます

 

ってなんか前も何か、何万とかいった気がしますけど

 

それよりもだいぶ多くなぁい?

 

他にもいろいろやってるので、この限りじゃないのが驚きですな

 

でも、今の私が、整形する前の私に会えてアドバイスできるなら、

 

これです・・・

 

次回に続きまス(σ・∀・)σ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ



星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

■ 7月と8月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

7月晴れ → (日) 11(水) 15(日) 16(月) 24(火) 29(日)

8月船 → 5(月) 15(水) 16(木) 19(日) 26(日) 他1日+予定

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。