整形にどれぐらいお金かけられる? その5 【完】

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

恭子お姉さま

好きです

 

新刊本の表紙と裏表紙

裏のむらさきの帽子のが好きです

 

10分程度のDVDも付いてきて恭子さんが話をしてるので

楽しいです

 

内容は好き好きだと思いますが、私は楽しかったです

 

マツエクがすごいなぁ・・・

 

で、こないだの続き です

未来の私に目の件について、アドバイスをするとしたら・・・

 

ってデロリアンに乗るしかないのですけども

 

24歳なら二重の埋没法(まいぼつほう)と目頭切開かな・・・

 

当時なかったけど、グラマラスライン形成があればそれも

 

あと目の下の皮膚は切らずに、脱脂でふくらみを解決だね

 

これを一気にして、あとは加齢で二重が奥二重っぽくなったら

 

広すぎない全切開かなぁ・・・

 

それで、だいぶ人生楽しく生きてけると思う

 

今目を整形して大きくしたり、カラコンしたりして思うのは、

 

目の印象って女子のカワイイ度をとても左右するなぁということ

 

そして、目に少しでも自信が持てると、上を向いて歩けるし、好きな人の目も

 

恥ずかしくても見られる

 

この恥ずかしさの中に、自分はキレイじゃないという負の気持ちがあると

 

挙動がおかしくなる

 

ある人は、自分の鼻が醜いからとマスクを外すコトが出来ない

 

ある人は、エラが張って顔が大きいからマスクをして、好きじゃない髪型をする・・・

 

ツライです

 

だからといってじゃあ整形だ!というコトではないんです

 

まずは、リスクの少ない方法から試していく

 

たとえばメイクや髪型

 

それらで解決しがたいコトを整形でキレイにするのが良いと思う

 

同じメイクをしても、整形前と後じゃ美貌が違うから

 

目元なんかは、整形後だいぶ美貌が上がります

 

で、結果的に私は、目やその他にもいっぱいお金をかけました

 

特にその中でも目にはいっぱい・・・\\\

 

でも後悔とかは全然なくて、むしろやってよかったぁと痛感してます

 

整形しないと解決しないレベルの悩みだと、ほんと悩みがちなんですけど

 

悩んでも前に進まないんですね

 

で、思い切って納得のいくドクターに任せる

 

そして、満足する、メイクしてよりキレイになって歩く

 

ただそれだけなんですけど、回りの反応はいままでと違っているはず

 

これは体験してみなければ分からないこと

 

私自身は、昔の自分がいた世界とはやはり違います

 

今のほうが断然楽しい

 

外見が何かを左右する残酷な世の中

 

どんな世界かのぞいて見る??

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ



星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

■ 7月と8月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

7月晴れ → (日) 11(水) 15(日) 16(月) 24(火) 29(日)

8月船 → 5(月) 15
(水) 16(木)
19(日)
 23(木) 26(日)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。