なりたい顔1位は・・・ともちん(AKB板野友美さん) その1

2012年7月20日 なりたいカオ
Shiver /Coldplay

Speed of Sound /Coldplay

好きなもの・・・

 

カッコイイ音楽、カッコイイ男子、ブルボンのお菓子・・・

 

好きなものってイイですよねぇ・・・アタリマエですが(;^ω^A

 

やすみんの大好物は好きな音楽を聴きながら好きな人のコトを考えるがあります

盛り上がります・・・勝手に

 

この2曲はとってもカッコイイのです

 

聞いてほしいなぁ

 

で、今日はアメーバニュースの記事にこのよーなき記事がありました

AKB板野友美が1位!!高須クリニック集計「美容整形でなりたい顔ランキング」

 

やっぱり?!

 

という感じでしょうか??

 

かわいいですよねo(^▽^)o

 

ヤスミクリニックでも、ともちんみたいな目や鼻、涙袋になりたいという

 

患者さんがよくいらっしゃいます

 

板野友美さんは、鼻のカタチがきれいですが、鼻が目立つきれいさではないところ

 

がまたよいと思うんです

 

鼻は目立たないのが良いとされてますので・・・

 

反対に目はきれいな上に目立つ目目なのですね

 

これはイイ

 

ちなみに濃い顔!といわれる場合、大抵は目も鼻もばっちり目立っていることが多いんです

余談ですが・・・

 

なので、やすみんが思うともちん顔になるためのプロセスは・・・

 

鼻は美しくすっとさせる。特に小鼻が大き目の場合は小さくする

 

目は埋没か全切開でばっちりさせ目の横幅も必要なので

 

適応があれば目頭切開もする

 

そして、輪郭

 

ともちんは輪郭が特にキレイなのですね

 

やすみんは勝手に美人輪郭と命名していますヨ

 

あの輪郭になるには・・・

 

次回に続きまス!(・ω・)/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ



星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

■ 7月と8月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

7月晴れ → (日) 11(水) 15(日) 16(月) 24(火) 29(日) 

8月船 → 5(日) 15(水) 16(木) 19(日) 23(木) 26(日)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。