アゴが長いときの解決法 その3

 

で、アゴが短くなった周囲の反応は・・・

 

イロイロでした

 

職場の手術したコトを知ってる人たちは

 

「正直、あんまりワカンナイ」

 

「そんなに腫れないもんだね!」(術後8日目ぐらい)

 

「よーやるわ・・・(呆)」

 

「あー、短くなってる気がする」

 

当時の彼氏、手術は常にカミングアウト!

 

「ワカンナイ・・・、あっゴハン粒ついてるよ」

※術後は少し感覚が鈍いので、下唇あたりに何かついてても

わかりにくいのです。いずれ元に戻ります

 

おかーちゃん、怒られそうなのと、びっくりされそうなので言ってない

 

「あんた、何かやったの?」

 

さすが母親!必死でテケトーなこと言ってごまかした・・・

 

でもばれてるかもなぁ・・・

 

自分自身 

 

おぉ!顔長く見えてたこの髪型してるのに長く見えない!

 

ん?!顔長く見えがちなこの服で長く見えない!

 

写メの自分が、自分で分かるレベルだけど、若干小顔に見える・・・!

 

と自分はけっこう満足してます

 

冬に来ていたエリのあるコート

 

いつもストールをしないと顔の長さが気になってたんですけど、

何気なく、冬を迎えそれを着てみたところ、ストールなしで大丈夫でした

 

これうれしかったなぁ

 

ストールをすること事体は好きでも、したくないときもあって、でもしないと

 

顔の長さが目立つし・・・ジレンマ

 

でも思うのは、メイクや髪型でどうにもカバー出来な場合に

 

手術を考えるのでいいと思うんです

 

安易にはいけないと思います

 

悩んで、考えて、やろう!!ってするのがいちばん

 

手術したあとに、こういう髪型・・・、こういうメイク・・・していれば

 

私、手術してなくてよかったな・・・こう思わないように

 

いろいろ手術前の自分を研究してみてください

 

雑誌やネットを参考にしたり、友達に聞いたり、美容師さんやコスメカウンターのおねーさん

 

その方法やアドバイスが自分の満足からは遠い場合、手術を考えるのがいいとおもいます

 

今の自分はアゴが短いほうがバランス良さそうですか?

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ



星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

■ 7月と8月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

7月晴れ → (日) 11(水) 15(日) 16(月) 24(火) 29(日) 

8月船 → 5(日) 15(水) 16(木) 19(日) 23(木) 26(日)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。