もし、女性にモテたいと思って整形をするならば・・・

2012年7月22日 男の整形

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

カッコイイ!ですネ(///∇//)

 

ヤスミクリニックには、男性の患者さんもよくいらっしゃいます

 

男性で多い整形希望箇所は、鼻がダントツで多いです

 

次に目です

 

具体的に、このタレントのようになりたいと、雑誌や写真を持参される方が多いです

 

その中に意外にも、福山雅治さんはあまりいないのです

 

もっと派手顔のタレントさんやモデルさんの写真を持参される方がほとんどです

 

そして・・・カッコよくなられますねー(●´ω`●)ゞ

 

女子にも言えるコトですが、整形してキレイになりました

 

その後、女子の場合は用意したカルテを間違ったのかと思うぐらい

 

検診などでメイクをされて来院された患者様を見るとものすごーくキレイになっているのです

 

男性はメイクをしないので、誰かわからないほど・・・とうのはないです

 

で、整形をする理由は人それぞれだと思うのと、その理由は一つではないことも

よくあると思います

 

もし整形をする理由の中に、女子にモテたいという野望があった場合

 

女子というものは、男子の顔面だけを見て好きになる・・・コトはあんまりないと思います

 

もちろん、あんまりなのであることもあるのですが・・・

 

でも、顔がよくていざ話してみたら、あんまり魅力的じゃないワと思われると

 

顔だけで挽回するのは難しく・・・いや無理です・・・私ヒドイなー

 

むしろ、顔のカッコよさはイマイチでも、話したり遊んだりして魅力的だと

 

どんどんモテます

 

それが、イケメンじゃないのにモテる男子なのですね

 

顔ばかりを重視してる人は、そういう現象を見るとなんであの顔でモテるの?と不思議になります

 

なので、男子に限っては実は整形しなくてもモテる確率はかなり高くなります

 

まずどうすればいいかと言うと・・・

 

次回に続きます!(σ・∀・)σ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ



星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

■ 7月と8月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

7月晴れ → (日) 11(水) 15(日) 16(月) 24(火) 29(日) 

8月船 → 5(日) 15(水) 16(木) 19(日) 23(木) 26(日)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。