もし、女性にモテたいと思って整形をするならば・・・ その2

2012年7月23日 男の整形
≪正規品≫クリーン シャワーフレッシュ オードパルファム 30ml (211248052)…/CLEAN(クリーン)

やすみん愛用の香りです

 

ええにおいがします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

男子が使ってもよいと思います

 

よくエエにおい!と言われます

 

勤務中はつけてません・・・(・ω・)b

 

で、きのーの続きです

 

男子に限っては実は整形して見た目がカッコイイ!!とならなくても

 

モテる確率はかなり高くなります

 

まずどうすればいいかと言うと・・・

キーは、話し方、ふつーかふつーよりちょっとおしゃれなファッション+香り。です

 

正直、これでモテますね・・・

まず、話し方ですが、

 

せわしなく早口で噛みがちで話す方・・・イカンです

 

女子は、あなたの話を優しくうなずきながらも、

 

余裕のないひとだなー、土壇場に弱そう・・・、自慢が多いわー、

 

なんかカッコ悪い・・・

 

と思っています

 

ゆっくりかな?というぐらいを意識して話すことでふつーの速度になると思います

 

あとは、聞き上手なほうが女子には98%モテますね・・・

 

そして女子はファッションと香りに敏感です!

 

ファッションは、別に凝ってほしいワケではないです

 

清潔で、変なプリントや日本語のロゴが入ってるようなものじゃなければ

 

シャツやTシャツにデニムかチノ系のパンツでOK

 

足元は決していつもスーツのときにはいてる靴はダメ、絶対です

 

皮系ならこんな感じでイイと思います

 

におい防止の為、くるぶしまでのソックスははいたほうがいいです

 

【セール49%OFF】 【リーガルコーポレーション社製】 hiromichi nakano/ヒ…

スニーカー系なら・・・こんな感じがイイかな??年代問わずいけそうな感じがします
シューズ メンズスタイル モカシン カジュアル 【どんなスタイルにもマッチするデザイン性あり!…

上の2足はいろんなファッションに合うと思います

 

間違っても・・・こういうのはデートではやめたほうがいいです

とっても悲しくなります・・・(θωθ)

メンズ 軽量スニーカー AK217 白

そして最後に香りです

 

男子の中には男子のニオイを軽視してる人がいると思いますが、

 

これは・・・かなりの重要ポイントです

 

真冬に恋に落ち、付き合い始め、夏に汗臭くなる・・・あるいは何かのニオイを放つ・・・

 

ラブがあればおそらく大丈夫でしょう

 

しかし、これからラブが生まれるときに

 

汗くさい、体臭がちょっと個性的(本人無自覚)

 

ラブが死にます

 

なので

 

次回に続きます!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ



星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

■ 7月と8月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

7月晴れ → (日) 11(水) 15(日) 16(月) 24(火) 29(日)

8月船 → 5(日) 15(水) 16(木) 19(日) 23(木) 26(日)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。