顔やカラダにあと少し自信があれば・・・??

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

アン・ハサウェイ

 

目の大きいハリウッド女優の代表では??

 

私は小学生低学年の頃から、目の小さいことに悩んでました( ̄ー ̄;

 

今思うと、人の顔をよく観察していたように思います

 

たとえば、こういう目の人は絶対こういうカッコイイ鼻だな・・・

 

とか

 

逆にこういう目の人は鼻が低めだ、など

 

顔にコンプレックスがある分、顔のバランスや構造について

 

なんで、この人はかわいく見えるんだろう?美人にみえるんだろう?

 

そうじゃなく見えるんだろう?といつも顔にとても興味を持っていました

 

そして、目が大きくカワイイと他のパーツが普通でも、とてもかわいく見える

 

目以外のパーツはなんだか普通に思えたので、とにかくいつも目が大きくなりたいなぁと

 

思ってました

 

そうはいっても20年以上前の小学生や中学生は現代の彼女らと違い

 

どうすればいいのかなんて全く分からず、ただ大きい目の友達を羨望の眼差しで見るのみ

 

20歳を過ぎて上京し、今までテレビや雑誌の世界だった美容整形がなんだか身近に感じ

 

結果、イロイロな手術をして今に至ります

 

目にコンプレックスがあったので、女子は全然問題なくても、男子の目を見ることが

 

すごく恥ずかしかったですねぇ・・・

 

それは、恥じらいで恥ずかしいのではなく、自分をブサイクだと思ってるから恥ずかしいという理由

 

今の自分に大満足しているワケではなないのですが、

 

あの頃と比べれば格段に良くなっていると思われる自分

 

生まれたままの自分の顔を受け入れて生きていくコトは、今考えても無理ですねぇ・・・(θωθ)

 

好きな異性の顔を自分の顔を恥じることなくまっすぐ見つめることができますか?

 

それが出来る人は、もしかすると美容整形は今必要ないかもしれないですね

 

ううん、無理

 

そう思ったなら、メイクやヘアスタイルで解決しがたいなら、

 

美容整形を選択肢に入れてもいいのかな、と思うのです。

 

想像してみてください。今、大好きな人が自分を見つめています。

 

恥じらい以外の恥ずかしさ感じますか?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ



星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

■ 7月と8月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

7月晴れ → (日) 11(水) 15(日) 16(月) 24(火) 29(日) 

8月船 → 5(日) 15(水) 16(木) 19(日) 23(木) 26(日)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。