目の大きさについて・・・ その1

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

キャラメルリボンとゆーシリーズのカラコン

盛れる!とゆーことでどれどれ・・・と

 

いつも使ってるネオサイトと大きさはほとんど変わらないのですが

ふちの色が濃くていつもと雰囲気が違いました

 

たのしーなーカラコン

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

なめこ

 

きのーお出かけ途中で発見

カラカラのがある・・・

白いのも・・・

 

で、今日は目の大きさについて考えてみたいと思います

 

院長がよく言います

 

「女のコは目が大きい方がイイ!!」

 

やすみんココロの叫び

 

「だよなぁ・・・!」

 

そういう院長はどの女子よりもデカイ目を持ってますがね・・・

 

で、

 

思えば、女子の目が小さいほうがイイ!という時代は現代ではなかったんでは?と思います

 

いつも雑誌やテレビなどでは、大きい目に見せるには!?というテーマですもんね

 

私も大きい目に見せるためには!?とゆーのはいつも重要テーマです

 

最近はカラコンでより楽しくなってます

 

目がいつもより小さく見える日は、なんだかテンションが下がりますねぇ・・・

 

しかし思うのは、私が目の手術をすることなくカラコンをしても、しないよりはいいでしょうけど

 

とってもイイワ☆とはならないような気がするんです

 

ちょっと前に挙筋短縮(目がぱっちりする手術)をしようと思ってた、と書きましたが

 

カラコン外した目をよく見ると、実は必要なさそうでした

 

目の玉ちゃんと7.5割ぐらい見えてました・・・でも8割がいいなぁ(・_・;)

 

院長に言うと

 

「やらなくてイイ!」と断られます

 

で、目を大きくする手術ですが、効果の大小はあるものの目の手術とゆーのは

 

ほんとうにたくさんあります。

 

一つの手術で満足する方もいれば、数種類の手術を複合的にしてやっと満足する方

 

同じような目元の方でも埋没法(まいぼつほう)だけの方もいればグラマラスライン形成

 

もするといった方

 

それぞれ、自分の理想と予算とバレるバレないなど複雑な要素があって

 

皆さんどれをするか考えていらっしゃいます

 

まずは埋没法(まいぼつほう)ですが・・・

 

次回に続きまス!(σ・∀・)σ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ 

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

■ 7月と8月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

7月晴れ → (日) 11(水) 15(日) 16(月) 24(火) 29(日)

8月船 → 5(日) 15(水) 16(木) 19(日) 23(木) 26(日)

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。