カワイイと優しくされるのか!? その2

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

巣鴨の駅ビル、アトレ内のMUJIカフェにて

きのーの夜はカレーを頂きました~

サラダはドレッシングなしで、カレーにわさっとかけて一緒に食べます

おいしいのです・・・

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

ある朝のメヌー

冷やしコーヒーとホットドッグ

ホットドッグはカップ麺のようにたまに食べるアイテム

そして、いつももう1個食べたい・・・(@ ̄ρ ̄@)と思いつつ

1個でガマンなのです

 

で、きのーの続き です

 

かわいくなるには・・・世の中いろんな方法がありますね

 

しかし思うのは、この方法だけすればOK!とゆーもんはないな・・・ってコトなんです

 

とりあえず、外科的な方法はおいといて今すぐで出来ることがから考えてみると

 

ヘアとメイクとステキにする

 

しかし、これでジャージだとイカンわけです、普段はいーですけども

 

なのでとりあえずヘアメイクとファッションです

 

自分じゃどうしたらいいかわからん!とゆー方は

 

美容院に先に行ってヘアを整え、買わされる危険を冒しつつ

 

その後に、コスメカウンターへ行ってください

 

エレガント系なら、ゲラン・エスティローダー・エレガンス・エストなど・・・

 

ナチュラル系なら、ファンケル・イプサとか・・・広告の看板モデルを見て好みのメイクしてる

モデルのお店がいいですね

 

あとは、かっこいい系なら、ボビィブラウンやMACとかいいかもしれないです

 

で、そうやって自分いいわーってなる場合はそれでOKです!

 

あ、カラコンもするとカワイイ世界が広がりますよー

 

けど・・・でも

 

あともう一歩!もう少し!顔面が・・・

 

キマシタね

 

美容整形の出番です!!?

 

大抵は女子は目をかいわくするとカワウィー!となるワケです

 

その場合は、軽めの手術からするのが良いですね

 

埋没法(まいぼつほう)、小切開、全切開 の順番でダウンタイムも

 

長くなったり、腫れたりします

 

つり目の方やつり目気味の方は、グラマラスライン形成を一緒にするとだいぶパッチリします

 

でも、あたしけっこう目はイケてる・・・それよりも鼻が

 

大きい、上を向きすぎてる・・・

 

そんなときは、鼻の手術です

 

鼻が大きいというのは・・・

 

次回に続きます!(* ̄Oノ ̄*)♥

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

■ 9月と10月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 9月お月見 → 2(日)  3(月)  9(日) 17(月・祝) 23(日) 

10月ハロウィン → 1(月)  11(木) 12(金) 17(水) 21(日) 28(日) 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。