自分をキレイだと思えるココロ

2012年9月20日 整形したあと

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

やっぱり・・・BIGマンは元気がでるなぁ・・・\(΄◉◞౪◟◉‵)/

 

悩みがない人間なんていないっていいますが、BIGマンに限って悩みは

 

ほんとになさそうですな(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

で、今日は自分をキレイだと思えるココロについて考えて見たいと思います

 

これは、ナルシスト的に、あたすってキレイー・・・と悦に入るモンではなく

 

わかりにくいかもしれませんが、自分を愛するって感じのコトなんです

 

そして、自分をキレイだと思えるような努力をするってコトでもありますな

 

キレイは、誰よりも、誰かよりもといった比較して感じるもんではなく、

 

自分で自分を見ていいかもしんまい!と思えるコト

 

まぁ人と比較してもいいのですが、比較した対象よりキレイであっても

 

自分よりキレイな人を見たとき落ち込むならその比較はやめたほうがいいです

 

自分よりキレイな人を見たとき、もっとガンバルゾ!と思えるなら前向きだし

 

もっとキレイになれるきっかけになるかもしれないですね

 

自分の性格がどうなのか?が重要ですな

 

で、自分をキレイ、イケてるんじゃない?と思えるコトで良いことのひとつに

 

魅力的になるとゆーのがあると思います

 

逆に、自分をキレイ、カワイイと思えず自信がないと、

 

特に好きだったり、気に入った異性の前でおどおどしたりして

 

魅力が少なくなると思うんです

 

そして、本来の自分の振る舞いも、自分の中で可愛いなと思える

 

振る舞いも、あたしがやったらヤバイわなどネガティブな方向にどんどん気持ちがいくと思うんです

 

なんとなくですが、異性はのびのびとカワイイ仕草をする人に、リラックスと

 

可愛さを感じるように思います

 

そして、のびのびしていると本来の自分の魅力もより輝くように思います

 

その昔、やすみん自身は、好きな男子の前でのびのびと振る舞えず

 

相手も目もロクに見ることが出来ず、好きな人と一緒にいて楽しいのに、

 

苦痛という負の二重奏を奏でていました

 

しかしながら、美容整形とメイクとカラコンで、自分の容姿を肯定することが出来、

 

今はh好きな人の目を見て話し振る舞い、特にアホな動作や言動をして

 

楽しませることができるようになりました

 

どうやらお相手も楽しんでる様子

 

これは何がいいって自分自身がのびのびした気持ちなので非常にココロが快適なんですね

 

やはり女子は容姿にある程度の自分の中でいいみたい!と思える自信がある方が

 

内面も外面も目に見えないけど、感じられる魅力を備えることができるように思います

 

もし、自分の中で外面の自信のなさが、内面の魅力を隠してしまうほどのレベルで

 

それは、メイクやカラコンで解決出来てない・・・

 

そんなときは、美容整形も自分の外面の自信を取り戻す方法の一つに加えるのもいいと思うんです

 

ホンの少し、二重にするだけで輝く目元・・・

 

今、もし美容整形で治したいな~って思えるところはドコですか?

 

そこを治した自分のことをどう思えるかシュミレーションしてみて下さい

 

どーです??!

 

自分で自分をキレイだって思える人は魅力的と思いませんか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 



 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

■ 9月と10月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 9月 → 2(日)  3(月)  9(日) 17(月・祝) 23(日) 

10月ハロウィン → 1(月)  11(木) 12(金) 17(水) 21(日) 28(日) 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。