美容整形だけで美しくなれるか?!について

2012年9月21日 整形したあと

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

こないだの日曜日に弟の結婚式で北海道に行ったやすみんですが、

 

飛行機到着時間の関係でめっちゃ早くホテルに到着し、時間を持て余してたので

 

デパート探検に繰り出しました

 

とあるコスメで無駄使いしたあとに、地下にある渋いカフェ=シブカフェ

 

にて冷やしコーヒーと、シナモンシュガートーストを頂きつつ、店内を見回して見たならば・・・

 

今月のオススメ!

エロス紅茶!

いやぁ・・・特にそそられないッス

 

油断大敵( ;⊙´◞౪◟`⊙;)

 

飲めばよかったかなぁ・・・

 

で、今日は

 

美容整形だけで美しくなれるか?について考えてみたいと思います

 

これは・・・なれると思いまス

 

でも、それはあくまでも「 造作が美しくなるだけ 」にとどまると思います

 

なので、写真写りは良くなると思いますよー

 

ココではないその昔、勤めていた会社にとってもキレイな人がいたんです

 

キレイってのは造作がってコトです

 

でも、すごいツン!!!としててコワイのです

 

実際話してみると別にコワくないんです、むしろ親切で優しい

 

モッタイナイなーといつも思ってました

 

表情をもっと優しくすれば、コワイとか勘違いされないのに。って

 

本人はあまり気づいてないみたいでしたねぇ

 

私は、それ以来けっこう自分の表情に気を付けるようにしました

 

それまでも無表情ではないんですが、グラマラスライン形成(タレ目手術・つり目緩和)

 

をする前だったので、つり目でした

 

真剣に何かしてるとコワく見えることがあるのです・・・

 

それに気がつき、キュッと顔を引き締めすぎなければ

 

当初よりはコワく見えないようになりました

 

そうはいっても元々がつり目なんで限界があります

 

なので、グラマラスライン形成をしてくれるドクターをやっとこ見つけたとき・・・

 

うれしかったなぁ・・・(゜▽゜)

 

そのドクターってヤスミクリニックの院長木村ですけども(´⊙艸⊙`;)

 

もう真剣な表情をいっぱいしていてもコワく見えないのですから・・・あぁうれしい

 

と、ゆーことで?

 

美しさって、その造作と表情が作り出すもんだと思います

 

でも表情だけで美しさが表現し難いな・・・と思ったら美容整形のチカラを借りるのもいいと思います

 

いちばんは、私の場合はコワく見えないように表情に気を遣うことをしなくてよくなった

 

これは疲れない

 

少しにこやかにするだけで、十分だと思います

 

ツンとはしてはイカンですね

 

どんなにタレ目で優しい造作の顔立ちでも、アゴをちょっと上げて、無表情にしてると

 

造作を越えておっかないものです

 

それなら、つり目で優しい表情にしてる人のほうが優しく見えるんですね

 

表情は自分のココロがけひとつで変えられます

 

でも造作は、メイクなんかで限界があれば、楽しく生きるためです

 

整形してキレイになるとイイんじゃないかと思います

 

ささ、今どんな表情してますか??

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 



 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

■ 9月と10月の休診日 ■

(下記以外は10~1
9時で診療しております。)

 9月お月見 → 2(日)  3(月)  9(日) 17(月・祝) 23(日)

10月ハロウィン → 1(月)  11(木) 12(金) 17(水) 21(日) 28(日)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。