私のグラマラスライン形成物語 その1

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

今日は、タレ目手術であり、つり目緩和手術について考えてみたいと思いまス

 

そうは言ってもこのブログ上で時々考えてますね(´ε`;)

 

やすみん美容整形人生でいちばん?ぐらい気に入っている手術です

 

なんせ、幅広二重にしても、目頭切開しても直に見る顔は確かに

 

変わってはいるんですが、写真に写るとつり目だし実際よりも目が小さく見えたり・・・

 

悩みましたねぇ・・・

 

特に悩んだのは、どんな整形をすれば治るんだろうつり目・・・コレです

 

整形のお金がない、整形する勇気がない

 

これなら、まだお金を貯めるとか、思い切ってしよう!とかやっぱりしない・・・

 

とかどこかに向かって考えらるんですが

 

方法がわからないのは、どうしたらいいのかまた違った辛さがありました

 

やすみんの顔はいろんなドクターが執刀医なワケです

 

その中のあるドクターは私のつり目は現時点では治すコトが出来ないと言うので

 

半ば諦めてました

 

でも、諦めのかなり悪い私は、当時勤務していたクリニックの先輩に

 

つり目を直してくれるドクターはいないか聞いてみたんです

 

そうしたならば・・・

 

「木村先生(ヤスミクリニック院長)っていう上手な先生がいるから、

 

つり目治すのはしてるかわかんないけどカウンセリング行ってみる?」

 

と言われたワケです

 

なにーーーー!?(@_@;)行きますっ!

 

と、ヤスミクリニックのHPを見たならば!

 

してるみたい!つり目治す手術、グラマラスライン形成!!!

 

やるーーー!と思うとほんと行動が早い私なのです

 

そして、まずはカウンセリングに行きました・・・

 

診察室で患者やすみんを待っていたドクター木村・・・

 

カウンセリングスタート!!

 

次回に続きます!\(΄◉◞౪◟◉‵)/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

■ 9月と10月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 9月お月見 → 2(日)  3(月)  9(日) 17(月・祝) 23(日)

10月ハロウィン → 1(月)  11(木) 12(金) 17(水) 21(日) 28(日)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。