整形後に結婚。ばれる? その2

【期間限定!送料半額中】ブレスRX タンスクレーバー 3本入り

タンスクレーバー

とりあえず、コレに似たタイプを購入し使ってみたましたところ・・・

とてもイイ!(・∀・)

 

とゆーことで、ついに画像の商品を購入してみました

これから到着ワクワク

 

最初は朝だけ使ってましたが、昼も夜も使うようになりました

歯磨きよりも感覚的にラクな感じもあるのと、ほんと清涼感がとてもあるのでハマります

口の中がずっと爽やかで、サイコーヽ(・∀・)ヽでス

 

チカラをあまりかけるとヒリヒリするので、チカラを抜いて使うのがポイント

ちなみに、きょうは朝だけしか使ってませんが、やっぱり朝だけでも爽やかです

 

昼も夜も使うとさらに爽やかさアップ!(゜▽゜)

 

歯磨きだけじゃ口臭対策にはムリがあるかもしれないですねぇ・・・(・ε・)

 

で、こないだの続き です

 

結婚となると・・・

 

これは、整形後に結婚てコトですけども

 

整形もどれぐらいしたのか?でまた違いますネ

 

やすみんのように、え?別人?(゚д゚lll)てほどした人と、

 

一重だったけど、幅の狭い埋没法(まいぼつほう)をして二重になった人

 

上記のタイプの埋没法(まいぼつほう)の人なら、アイプチしてたら二重になった。

 

とか、大人になってメイクしたりでかわいくなった。とかイロイロ言えると思います

 

じゃあやすみんのような別人整形はどうしたら良いか?

 

これはですね

 

とりあえず結婚してください

 

案外・・・結婚前に必ずちびっこの頃とか学生の写真見せる機会ってないもんです

 

これを見せるのは、見せたい人だけです

 

彼氏、彼女に見せて!とせがまれることはあるかもしれませんが

 

「恥ずかしいもん」とでも言っておけば良いでしょう・・・

 

「恥ずかしがり屋だなぁ」ぐらいしか思わないですよ

 

今よりちょっと太ってるし・・・もプラスしておきますかね

 

で、婚姻届け提出です

 

おし!これで大丈夫!( ✧≖´◞౪◟≖`)グフ・・・

 

このあとは・・・バレるかもしれないですねぇ・・・

 

肝心なのは、結婚前にバレないことです

 

婚姻届け出して、整形してたからって離婚はしないです(多分)

 

そして、顔にプラスした内面の魅力があったからこそ結婚を申し込まれたと思うんです

 

顔だけじゃやっぱ普通は結婚できないと思います

 

付き合うだけならいけると思いますけども

 

なので、内面がその人にとってかけがえのない人。になることが重要だと思います

 

これは、無理して何かするということでじゃなく、整形前に培ったはずの

 

容姿にコンプレックスを今よりもっと抱いていて、その辛さをわかっている自分

 

今の顔を生まれつきと勘違いし、横柄な人にならないことかなと思います

 

異性は見ています

 

何も言わなくても、「コイツいいやつだな・・・」 「コイツ態度やばいよな・・・」など

 

その積み重ねがいつかモノを言う時が来ます

 

キレイで可愛くて、優しかったら好かれますよね

 

漫画のカンナさんも生まれつきの美女じゃなかったときの自分が生きていたからこそ

 

あの彼に愛されたと思います

 

美貌は必要ですけども、それだけじゃ人間結婚までいけないように思います

 

いいとこまでいってもなんか結婚できない人って何かあるんだと思います

 

今の彼・彼女は整形がバレたらどんな態度になりそうですか?

 

絶対だめだわ!案外あ、そうでおわりそう。とか想像する反応は様々ですよね

 

これ考えると、自分の相手にしてる態度が優しいか横柄かわかるように思います

 

それに相手が自分を大事に思っているか、とか

 

やすみんは・・・(´◔◞౪◟◔) ?

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

■ 10月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

10月ハロウィン → 1(月)  11(木) 12(金) 17(水) 21(日) 28(日)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。