口臭・体臭とモテについて  ★ 体臭編 ★

2012年10月4日 モテについて
レコルト ソロブレンダー グリーンスムージー|ダイエット|おすすめ|ミキサー|コンパクトミキサ…
¥3,360

やすみん愛用のブレンダー(´◔◞౪◟◔)

職場にも家にも色違いで同じものがあります

きのうはコレでグリーンスムージーを作成

今日もパセリとパイナップルでランチはグリーンスムージー!

一応注意なのは、グリーンスムージーで使うグリーンは、いくらそれが大好きでも

同じものを毎日毎日ではイカンということ

グリーンにはグリーン自身が身を守るための成分があって、それがグリーンごとに異なるんですが

毎日同じのばっかりだとカラダに良くないのです

なので、グリーンにはバリエーションを持たせるのが大事です

ちなみにやすみんは香りのあるグリーンが大好きで、春菊なんかも良いです

かなり飲みやすいのは、ほうれん草

イメージしにくいですが、すごくクリーミーなんですよ

で、今日は体臭について考えて見たいと思います

体臭というのは、食べ物やライフスタイルにかなり左右されますネ

肉食・乳製品過多の生活をしていると、汗をかくとすっぱい感じのニオイがする汗が出ます

絶対ではないですけども

これが、服に当然着くワケですが、それらが生乾きになって放つニオイも増しますネ・・・(´⊙艸⊙`;)

 

脂質やタンパク質が多い汗なので、お洗濯は色物OKの酸素系漂白剤を

 

洗剤と一緒に日々ちょろりと入れたほうがイイです

 

そうすると爽やかになりますヨ

 

やすみん自身は、卵が大好きなので毎日1個は必ず食べていた日々があるんです

 

でもいつも悩んでいたのは、なぜか左のワキだけやな感じのニオイを感じてたんです

 

で、ある日なんとなく卵の在庫が無くなったんで、そのまましばらく卵なしの生活をしてました

 

そしたらばある日、香ってない・・・!ワキ!と気づいたんです

 

その時、変えたものといえば、卵を食べていなかったコトだけなんです

 

卵が体内でどうにかなって放ってたんだなぁと思います

 

以来、卵を日々食すのは辞めました

 

たまに食べたところでは何もにおわないので、日々食べていたコトが実を結んだんですね・・・

 

とゆーことで、動物性の食べ物は食べ過ぎたり、日々欠かさず食べてるときつい体臭の原因に

 

なることがあるので、今動物性のモノを日々食べてて、体臭に悩んでいる場合は

 

それらをやめて野菜を多く食べたり、タンパク源は納豆など植物性にしたりするのがイイかもです

 

あとは、今の食生活にグリーンスムージーを取り入れると、グリーンの脱臭効果で体臭が軽減されかもしれません

 

やりやすいのを取り入れるのがイイですね

 

女子が好むのは、ほぼ無臭の人か、体臭はあるけど不快じゃない人です

 

ムズカシイですね(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)

 

まぁとにかく清潔にして、いつもシャワーの人もたまには湯船に入って汗を出す

 

これだけでも、けっこうイイですよ

 

女子はそのへんけっこう気を使ってますから、男子ですね

 

男子のモテの90%は清潔感ありきです

 

好きな男子のタイプで女子は肌がキレイとかほとんど言わないですが、

 

案外、いやかなり気にしてるもんです

 

男子もそうだと思いますけども

 

なので、オシャレ度は普通で服やカラダから不快なニオイはなく、むしろいいニオイを放ち

 

優しい人・・・でもちょっとワル?モテます

 

ワルは才能もあるので、この際ワル抜きでもOK

 

けっこうかっこいいのにモテがイマイチ

 

そんなときは、自身の清潔感もチェックしてみましょう

 

口臭・体臭OKですか??

 

体臭には、とりあえずさわやか系の香水か香水が照れるなら柔軟剤のニオイもじょしは大好物です

 

モテてみませんか?!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

■ 10月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

10月ハロウィン → 1(月)  11(木) 12(金) 17(水) 21(日) 28(日)

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。