ボトックス効きすぎ!!解決法あります\(^^)/

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

コワイ・・・(;´Д`)ですネ

 

いや、決してボトックスでこうなったワケでないでしょうけども

 

ボトックスが効きすぎてコワくなってしまった人特有の表情がわかりやすく出てます(‘◉◞⊖◟◉` )

 

女子は今よりもさらにキレイになりたくて、プチ整形からメスを使う本格的な整形まで

 

したりするわけですが、キレイになりたくて打ったボトックスがコワイ顔になるなんて!!

 

と悲痛な叫びにも似たお声でヤスミクリニックに電話が入ります(ノД`)ウワーン

 

ボトックス効きすぎに効果のあるもの・・・それは

 

え?知ってる?(;・∀・)

 

アセチルコリンですネ

 

これさえ打てば・・・(´≝◞⊖◟≝`)ククク

 

ただ、アセチルコリンとゆーものは、ボトックスを分解するものではないんです

 

ボトックスによって動こうと思っても動かいない・・・それは神経伝達物質である

 

アセチルコリンが出ないようになるというのがまずあるんですね

 

なので、それを外から補ってみよう!という考えなんです

 

そういう性格なので、打ったアセチルコリンが無くなってくると

 

また動きにくくなるという・・・

 

そこでまた1週間ぐらいあとにまた打つんです

 

そうすると、患者さんの大体がおっしゃるのには2度目のほうが1度目より動きが

 

良くなったようだ。というんですネ

 

2~3回される方が多いです

 

アセチルコリンはカウンセリング後にご希望であればすぐ打つことが出来るので

 

来院するときも気軽です

 

カウンセリングと注入はもちろん院長木村でやっております

 

まずはカウンセリングでボトックスをいつ打ったか?動かない状態の確認

 

アセチルコリンはなぜボトックスに効果があるか?などを説明します

 

そこで患者さんがやっぱり「打ちたいワ」\(΄◉◞౪◟◉‵)/

 

となりましたら打ちます

 

無理なおすすめは一切ないのがヤスミクリニックのいいところ(☝◔ ౪◔)☝

 

ボトックスは半年はよく効くと言われています

 

この眉が動かない感じは耐えられないワ!

 

目が笑ってなくてコワイの!

 

ぜひ、ヤスミクリニックに相談してください

 

カウンセリングと注入は30分程度あれば十分です

 

お悩みの方は、まずはカウンセリングに来てみてくださいね

 

03-3943-8888 ですよー(゜▽゜)

 

ご質問も承ってます!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

■ 10月と11月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

10月ハロウィン → 1(月)  11(木) 12(金) 17(水) 21(日) 28(日)

11月サッカー → 4(日)  11(日) 16(金) 18(日) 25(日) 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。