実録!アゴにヒアルロン酸注射してみた! その1

2012年10月18日 美容整形体験記

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

やすみんのアゴですよー(。☉౪ ⊙。)

 

キモイ?!(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)テヘ

 

実録!やすみん

アゴにヒアル注射する!でス\(΄◉◞౪◟◉‵)/

 

画像は注射前です

 

アゴが後ろに後退してますネ

 

本当はもっと後退してたんですが、5~6年前にアゴを短くする手術をして

 

少しはアゴ先を前に出したんですが、足りません

 

日々ではないものの、横顔の感じを特に気にしてました

 

アゴがちゃんとバランス良く出ているか、出ていないかで

 

美しさにとても影響します

 

アゴが後退していると雰囲気は、幼く見える、意志が弱そうに見える、

 

見た目的には、口が出てているようにみえる・・・

 

あんまりイイコトないです( ;∀;) カナシイナー

 

あとは、ひじょーにマニアックなコトなんですが、歌を歌っている時の

 

顔がちゃんとアゴのある人は美しいんです

 

でも後退してる人は、口がさらに突き出た感じになってヘンなんです

 

なぜこういうことに気づいたかと言うと、やすみんは家で歌を歌うことが大好きなんです

 

ジャイアン以上におうちで歌っています

 

そのときふと歌う自分を鏡で見たときに、口を突き出して歌う自分が写っていました

 

カッコワルイ・・・(;∀;)

 

アゴを出すには、プロテーゼかヒアルロン酸

 

あとは、顎の骨を切るタイプの手術でくっつけるときにちゃんと前にでるようにする・・・

 

といった方法があります

 

ダウンタイムがほとんどなく、いちばん手軽なのはヒアルロン酸です

 

と、ゆーことで

 

「いんちょー、私のアゴはヒアルロン酸入れた方がいいでしょうか??」

 

「横向いてっ!うん、そうだね、1本入れればいんじゃない」

 

「ぬー!やはりですか!」

 

そんなやり取りが数日前にありました

 

そして、本日決行!!

 

こわがり及びヘタレのやすみん

 

職員ですが、まるで患者さんに説明してくれるが如く

 

ヒアルロンについてイロイロ説明してくれる院長

 

しかしその手は着々と注入するヒアルロン酸を用意してます。(;・∀・)コエー

 

院長「まずねー、今のヒアルロンてのはね昔と違って・・・」

 

・・・明日に続きます!!φ(≖ω≖。)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

■ 10月と11月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

10月ハロウィン → 1(月)  11(木) 12(金) 17(水) 21(日) 28(日)

11月サッカー → 4(日)  11(日) 16(金) 18(日) 25(日) 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。