注入画像アリ!実録!アゴにヒアルロン酸注射してみた! その2

2012年10月19日 美容整形体験記

きのーの体験記1の続き です

院長「まずねー、今のヒアルロンてのはね昔と違って粘度の種類があって

    注射する場所によって変えてるんだよ」

やすみん「へぇ~~!私が打つのはどんなのですか?」

院長「硬いやつだね、アゴとか鼻は硬いのがカタチも作れるしいいんだよ。それに

硬いのはモチもいいよ、やすみんも今日は1本打つけど、多分半年たってもちゃんと

のこる分があるから、あとは気になるなら半分でイイと思う」

やすみん「へぇぇ~!予算的にもうれしいです!」

と、返事をしつつカチャカチャとヒアルロン酸注射を用意する音が・・・

内心、やっぱ辞めようかな?コワイーーーーーー!だってアゴに注射・・・

アゴに注射!!(╬☉д⊙)

お母さんに怒られる!(?)

そんな私の内心も知らず院長は言う

「はい!やるっ!」

「センセイこわいーーーー!」 

↑いつも”院長”と呼んでますが、なぜかオペ台では自動的にセンセイになった

「こわくないっ!」

ヒィィィー!

「院長注射するとき、言ってくださいね!!」

「わかった!ゆっくり入れるから痛くないんだよ、それに痛みは針の傷みじゃなくて

入れるときにヒアルロン酸が組織にじわじわ入ってく痛みなんだよね、まぁそれも

ゆっくりやれば痛くないから。はい!ではっ!ウチマス!」

「・・・・・やめてえっ!」 心の叫び

後退アゴにグサリ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3368129-1350614045-340-357

(((゜Д゜;)))はわわ~

コワいね!

あれ??!い!痛くない?!( ̄○ ̄#)

痛くないワケあるの?

「痛くないでしょ?」

「むふ・・・」←しゃべれない・・・

「これはさー、なんで痛くないかっていうとね・・・」

明日に続きますヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)あすた!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

ホテルヤスミクリニックホームページ


星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん



おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?



■ 10月と11月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

10月ハロウィン → 1(月)  11(木) 12(金) 17(水) 21(日) 28(日)

11月サッカー → 4(日)  11(日) 16(金) 18(日) 25(日) 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。