注入前後画像アリ!実録!アゴにヒアルロン酸注射してみた! その6 

2012年10月25日 美容整形体験記

注入後

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3368129-1351328442-340-355

おおぉ?!

アゴがでましたネ!!

え?あんまり変化ない?!

そ、そかな?

それなら注入前のこの画像をドゾ

注入前

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3368129-1351329031-340-384

どーーーーです?!

この後退アゴ!

なぜか注入後のほうがアゴが短くみえますネ(́◉◞౪◟◉‵)フフ

そして、口が飛び出てるように見える注入前と比べて、注入後は上品?な感じに

なったようにみえますね

あくまで見えるというコトですが(;・∀・)

で、

きのーの続き ですってもっと前ですね

ゴメンナサイヽ(´Д`;)ノ

シワってて後退してるアゴには、ヒアルロン酸かボトックスは

どちらが先か?!

これはですね・・・

ヒアルロン酸を先に打つのが正解です!!(σ・∀・)σ

なぜならば、ヒアルロン酸を打つことで、

シワってるのが改善されるかもしれないからなんです

あるいは、多少シワってても気にならない程度に改善されるか?!

があるので、望みをかけて先にヒアルロン酸を注射するのが良い、ということです

やすみん自身、ヒアルロン酸注入を注射して1週間以上経過しました

アゴのシワは注入前と比べるとけっこうなくなりました

ボトックスしなくてもいいかもしれない?とも思いますが、どれぐらい

シワのないアゴになれるのか興味があるのでボトックス打ってみたいと思います

わかりにくいかもしれませんが、正面のアゴのシワ前後の画像を次回アップしますね

あとは、横顔全部と・・・

お楽しみにー!!!( ̄▽+ ̄*)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

ホテルヤスミクリニックホームページ


星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん



おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?



■ 10月と11月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

10月ハロウィン → 1(月)  11(木) 12(金) 17(水) 21(日) 28(日)

11月サッカー → 4(日) 11(日) 18(日) 21(水) 25(日) 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。