注入前後画像アリ!実録!アゴにヒアルロン酸注射してみた! その7

2012年10月29日 美容整形体験記

注入前

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3368129-1351478803-340-510

注入後

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3368129-1351479160-340-510

・・・あんまりわかりませんかね??

どちらも普通の表情をしてるワケなんですが、注入前は細かいシワがわさっと

あるようにみえますネ

注入後は完全になめらかではないものの、影になる部分が少なくなったようにみえませんか?!

あと注入前は、なんだかがんばって口元を締めてるような印象がありますが、

注入後はそれよりも普通にしているように見えます

一般的?にアゴのシワは梅干しシワとかと言われて、おもしろくなさそうに見える。とか

不満そうに見えるとか、とにかくあまりよい印象は持たれないんです

なのでない方がいいですし、やすみんのようにアゴが後退してなければ

すぐボトックスを打つのがいいと思います

だいたい3~4日ぐらいから効果が出ますよ

で、ボトックスというのは効果が切れるものですが、なぜかアゴのシワとか

は2~3回打つとあまり復活しない状態なることが多いそうです

これも試してみます

院長はヒアルロン酸注入してから3週間は間をあけたほうがいいというコトなんで

11月中旬前後に打ってみようと思います

( ゚д゚)ハッ!!

アゴのプロテーゼ、通称アゴプロ・・・の件ですが書いてませんでしたね・・・

アゴプロというのは、後退してるアゴや小さいアゴの人がする手術です

やすみんもその昔経験しました、数年後には取ってしまったのですが・・・

私が、アゴプロをした理由はアゴが後退してるからです

抜いたのは、アゴ骨を切る手術をするためで、そのときに後退アゴも

少し前に出るという話だったので取りました

術後は、術前よりは前に出ましたがもう少し出たいなぁとは思ってました

それから 5年以上はたってると思いますが念願の後退アゴ解消!

アゴは後退してると、横顔や斜めの顔の美しさに影響します

と、いうことでかなり重要!というコトなんですネ

正面からのキレイ度も左右されますが、横顔、斜め顔ほどではないです

けれども、他人は正面だけから顔を見るほうが少なく、斜めや横が多いので

アゴはひそかに美貌を左右します

後退アゴの美女。は多分いないと思います

そして、キレイなアゴの持ち主ほどそのアゴは目立たないようにも思います

まるで美しい鼻の条件のようですね

ちなにみ、アゴは前にクッと出しても、正面から見たときに長く見えたりはしません

これは医者の技術にもよりますが、ちゃんとそのようにオーダーしてください

やすみんもそのように院長に伝えました

まぁでも、それはわかってるわい!といった感じでしたがね(;´∀`)

注入後方が、アゴ先がキュッとしてませんか?!

これは目の錯覚ではないですよー

ということで、アゴのプロテーゼもよい手術ですが、ダウンタイムが1週間程度あるのと

やっぱり取り出したいとなると、もう一度手術となるので、

ヒアルロン酸でまずは試してみもいいのかな?と思います

料金は、だいたいヒアルロン酸が1本ですむことが多いので税込73,500円で

アゴのプロテーゼが税込262,500円です

ヒアルロン酸だとダウンタイムもほとんどないので、おすすめです

ただ、アゴのプロテーゼの方がカタチや大きさを選べたりするのは軍配が上がります

でも・・・

次回に続きます

次回は横顔全部ビフォーアフター画像も出しますネ!(´◉◞⊖◟◉`)/♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

ホテルヤスミクリニックホームページ


星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん



おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?



■ 10月と11月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

10月ハロウィン → 1(月)  11(木) 12(金) 17(水) 21(日) 28(日)

11月サッカー → 4(日) 11(日) 18(日) 21(水) 25(日) 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。