注入前後画像アリ!実録!アゴにヒアルロン酸注射してみた! その8

2012年10月30日 美容整形体験記

注入前
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3368129-1351568477-340-510

注入後

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3368129-1351569276-340-510

なんか、なんかやっぱり注入前って口が出てるようにしか見えませんね!!!( ;⊙´◞౪◟`⊙)

そして、なんかアゴにモッサリ感がある・・・( ;∀;)

注入後はシャープに見えますな(◉◞౪◟◉`)キノセイ?

アゴにお悩みのご婦人はヒアルロン酸、とってもおすすめですよ!

理屈はさておき、やすみん自身とても今のアゴ気に入っております( ´ ▽ ` )イェイ!

アゴの梅干しシワも目立たなくなったのも嬉しいです

日によっては、ボトックスしなくてもいいかなぁ??と思うこともあるぐらい

気にならなくなりました

年末は帰省するので、それまでには打ってみようと思ってます

で、院長から聞いたお話なんですが、アゴのヒアルロン酸というのは、

カタマリ状で入ってる、すなわち人体に触れてる面が少ない

となると、ヒアルロン酸というのはカラダにいれるといずれ分解されてしまうけれども

そのカタマリ状になったものの回りに、あんこをつつむおまんじゅうの皮のごとく

カラダが何かを分泌して、そのヒアルロン酸を包んでしまうんだそうです

そうなると、自分で分泌したまんじゅう皮様のもののおかげで

カラダに直接触れなくなるため、ほとんど分解されなくなるんだそうです

で、いくらか減るものの結局数年ももったりするので、ヒアルロン酸が別の物質に変化

したんでは?と考えられたこともあったそうな・・・

でもでも!その数年経過したヒアルロン酸にヒアルロン酸の分解注射をすると

無くなってしまったのです

と、ゆーことは、数年たって別の物質に変化したワケでもなく

やっぱりヒアルロン酸だったとゆーオチだったらしいです

わたしもこのヒアルロン酸が半年経過したときにどれぐらいになったか興味あります

またその頃に今のと半年後のをアップしますね!(΄◉◞౪◟◉`)/

後退アゴ、小さいアゴ・・・

ヒアルロン酸で直してみませんか??! ( ´ ▽ ` )ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

ホテルヤスミクリニックホームページ


星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん



おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?



■ 10月と11月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

10月ハロウィン → 1(月)  11(木) 12(金) 17(水) 21(日) 28(日)

11月サッカー → 4(日) 11(日) 18(日) 21(水) 25(日) 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。