目の小さい人は整形でどこまで目を大きくできる?その1

2012年11月1日 目の美容整形

フグコスモス11月と12月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月キノコ → 4(日) 11(日) 18(日) 21(水) 25(日

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆゚・

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

loveなプルーン、はぁと(◉◞౪◟◉`)♡♥

 

ある日のランチにプルーンを食していたならば・・・

 

ハート型の焼けのあるプルーンを発見

 

ついにワシにもloveがやってくるのか?!(o ̄∇ ̄o)♪フフ

 

よく、こういうのを朝のテレビで見たりしますよね

 

で、今日は目の小さい人は整形でどこまで大きくできるか?

 

について考えて見たいと思います

 

女子にとって大きな目は非常に顔の美しさを左右するパーツです

 

例えば・・・

 

目・鼻のパーツ、輪郭が美人の配置でカタチなのに、あまり美人に見えない。

 

などといった場合、

 

目が細かったり、一重まぶただったりすると、美人が目立たないときがあります

 

逆に、パーツや配置は普通でも、目が大きく可愛いかったり、キレイだったりすると

 

可愛い!や、美人!に見えたりするものです

 

特に男性は目が大きかったり、目がかわいかったりするとコロリとかわいい!

 

と判断するように思えます

 

やすみんも実は、最近「ぱっちりしててカワイイ」 ※目は見えてるかー( ;⊙´◞౪◟`⊙)?

 

と、むずむずするコトを男子に言われ

 

嬉しいものの、素直に「うん(*′ლ‵*)♥」と言えないこのワシ

 

恥ずかしかったので、アダモちゃん体操してまぎらわしましたけどね(狂)(´◉◞⊖◟◉`)

 

で、目を大きくする方法ですが、典型的な一重まぶたで目の横幅も平均的な

 

感じの場合

 

目をすごく大きくするのは無理でしょ・・・と思う方も多いかもしれませんが

 

そんなことないんです!!

 

できるのです!( ´艸`)

ただバレます。バレるというより一見だれかわからなくなるので別人になっちゃうかもしれません

 

その方法は・・・

 

明日に続きます!(* ̄Oノ ̄*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。