見た目でお店の対応が違う?!

 

フグコスモス11月と12月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月キノコ → 4(日) 11(日) 18(日) 21(水) 25(日

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆゚・

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

きのーは友達と夜ゴハンに行きました

 

グッドモーニングカフェ ルミネ池袋店 にて

 

近況から男子からおしゃの話やらいろいろ語ってまんぷくで帰りました(´∀`*)

美容外科勤務のため、整形の話しにもなり最近したアゴヒアルロン酸注入の話もしました

 

「え?わかんなかったー」と言われました

 

整形ってばれたくない!と思う方が多いですが、やすみんはカミングアウトしてる為

 

わからないのはさみしいので、必死にこのブログでbeforeの写真を見せ

 

「こんなに違うんだってば!」とうったえました:(;゙゚’ω゚’):

 

で、今日は見た目でお店の対応が違うかについて考えて見たいと思います

 

やすみん現在過去体験によりますと、正直お店の対応は・・・・

 

違いました(T▽T)

 

そのむかーし、やすみんが今の姿になる前の頃でございます

 

ちょっとカゼ気味で、ノーメイクでマスクをした状態でとある、地元のちょっとおしゃれめな

 

パスタ屋さんに行きました

 

正直、その日のやすみんは、自他共にブサイクです

 

でも髪がぼさぼさとか服がボロカジュアルなどではなく問題は顔のブサイクのみでした

 

パスタ屋の店員は50前ぐらいの少しかっこいい感じのおじさんでした

 

ちなみにそのときの服装はまぁ普通にでした

 

で、メニューをニラむやすみん

 

そして、注文

 

なんか冷ややかな感じを感じ、目を見ると何か嫌なものをみる目をしてました

 

優しさ皆無

 

注文を言っても「あっそ」とでも言いたげ態度でした

 

そして、注文のパスタがテーブルにきました

 

どん!とおかれ少しパスタのスープがテーブルにはねました

 

そして、食べてるさまを、あの冷ややかな目でずっと見てるのです

 

食べてて楽しい気分からはかなり遠くなりつつも、とりあえず完食

 

店を出るとき「ありがとうございましたー」がなかったです

 

もう2度と来るもんか!!と思ったのですが

 

そのとき、今日とは全然違う格好でメイクをして可愛くして行ったらどうなるのか?

 

という好奇心が湧きました

 

それから2年ぐらいして、整形もいつくかした後プラスメイクちゃんとしてワンピ着て

 

再入店

 

まだいましたあのおじさん店員

 

その接客態度は・・・!!!!

 

次回に続きますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ叫び

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。