見た目でお店の対応が違う?!  その2

フグコスモス11月と12月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月キノコ → 4(日) 11(日) 18(日) 21(水) 25(日

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆゚・

 

 


美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

先週金曜日に行った、池袋グットモーニングカフェでのデザート

上の画像がやすみん、下のは友達の

友達の方がだいぶおいしかった・・・( ;∀;) カナシイナー

 

 

で、こないだの続き です

 

2年前の屈辱をはらすためパスタ屋に入店したやすみん

 

ばっちこーーーい!(ってナニ?)と気合十分

 

その日のやすみんは・・・

 

ニットワンピにブーツとまぁまぁカワイイ感じのかっこで

 

メイクはちゃんとして、髪は確かアップにしてました

 

 

いたいた・・あの店員!!

 

フツーに入店

 

このときから既にちょいと違いましたね

 

表情が歓迎のお出迎えする感じで、「いらっしゃいませ」と

 

で、席へ案内され、前回同様にメヌーをニラむ・・・

 

ここまでで、冷ややかな態度はなかったです

 

むしろやっぱり歓迎ムード

 

少しにこやか!!

 

あら、随分ちがうワ

 

で、結局失礼な態度はなしですべてを終えました

 

前回とは全然態度が違いました

 

むしろにこやかにステキな感じでした

 

これは、その店員の人間性が疑われるのですが、

 

世間の悲しくもリアルなエッセンスを感じた出来事でした

 

実際、このお店の他にも、現在のやすみんほうが扱いがいいな、と

 

感じることがあります

 

それは前は普通だったけども、それよりも良くなったということ

 

これは女性が男性に対してだけでなく、女性が女性に接客、でも差を感じるのです

 

同じ人ではなくとも、同じ店や業種・・・

 

やすみんの場合は、整形をする理由にお店での接客態度が違うからしたというのは

 

ありませんが、こういった経験の積み重ねは人によっては

 

多少理由になる人もいるだとうと思います

 

整形で美貌が底上げされると、想定していなかった違いを経験するかもしれませんね・・・

 

あなたが、整形後に体験する世界は間違いなく今とはほとんどいい方に変わると思います

 

それはどんな世界なんでしょうか・・・???


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。