私、目だけ整形すればカワイイと思う?! その1

フグコスモス11月と12月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月キノコ → 4(日) 11(日) 18(日) 21(水) 25(日

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆゚・

 

KIMONO姫―アンティーク&チープに (1) (Shodensha mook)/祥伝社
豆千代の着物モダン (マーブルブックス)/豆千代 mamechiyo
今から5~6年前にアンティークや古着の着物にすごいハマりました

その大きなきっかけとなったのが、画像2つ目の豆千代さんの本

 

すごくステキで衝撃を受けました

 

やるっ!!となったら、着物も整形も早いのがやすみん(΄◉◞౪◟◉`)テヘ

 

安くてカワイイ着物をたくさん集めて自分で着付けしてよくそれでお出かけしてましたねぇ・・・

 

で、今日は目だけの整形について考えたいと思います

 

目の整形は費用対効果を考えるとすごーく効率のよい手術です

 

自分で自分をカワイイと思いたい人、異性からもてたい人、

 

物怖じせずに接客したい人、カワイイと人から思われたい人、

 

優しい人だと思われたい人

 

とこれらの希望を整形で叶えたいということになると、目の整形がとても良かったります

 

あとは、自分で自分の顔の評価をした時に、

 

「あたしって目だけ整形すればOKじゃない」

 

という、問題は目だけの人です

 

職業柄、やっぱり?美容整形的な視点でつい顔をみてしまうのですが、

 

あぁ目だけ埋没法(まいぼつほう)したら、すっごくかわいくなりそう・・・

 

とか、

 

グラマラスラインでつり目緩和したらかわいくなってモテそうとか

 

目頭切開したら、あのキレイな鼻の持ち主ならすごい美人になりそうとか

 

ほんと余計なお世話ですが、思ったりします

 

実際、患者さんでも埋没法(まいぼつほう)しただけでとってもかわいくなる方多いです

 

あとは目頭切開しただけで、カワイイ!顔に美人がプラスされてより美貌が上がる方とかいらっしゃいます

 

今現在の目がどんな目元か?でどんな手術がいいのかほんと変わってくるのですが、

 

たとえば、目自体はパッチリしていてカワイイけど美人系になりたい人は・・・

 

次回に続きまス(´◔◞౪◟◔) /ラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。