私、目だけ整形すればカワイイと思う?! その2

フグコスモス11月と12月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月キノコ → 4(日) 11(日) 18(日) 21(水) 25(日

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆゚・

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

カラコンにハマり、ハマり症のやすみんはけっこういろんなワンデーを購入し

装着してみました

 

で、自分にとっていいな!というのは、ビーハートビーのキャラメルリボンシリーズ

のお色はソルトグレーとなりました

 

盛れる、ゴロゴロしない、ギャルっぽくならない気がする、などです

 

キャラメルブラウンという、ブラウンカラーもあって、これも好きなんですが

ソルトグレーの雰囲気がより好きです

 

でもたまーにこれでも体調が関係してるのかゴロゴロすることがありますが、

そんなときは、テッパンカラコンのネオサイトワンデーリングです

 

これさえあれば・・・どんな目の体調でもゴロゴロ皆無!なのです

いつもポーチに忍ばせています

 

もちろん控えめな盛りも気に入ってます

 

で、前回の続きです

 

目自体はパッチリしていてカワイイけど美人系になりたい人は・・・

 

多分目頭切開がいいと思います

 

たまーに勘違いをしてる人がいるのですが、この手術はさじ加減のきく手術といいますか、

 

二重にするときに幅を選べますが、それと同じように少しする、がっつりする、など調整可能なのです

 

がっつり手術することが目頭的には可能でも、それをすると顔全体のバランスが崩れるとなると

医師はこれぐらいが限界と言います

 

で、バランスの良い目頭切開をしたならば・・・

 

おおー!!(゚д゚屮)屮

 

美人・・・( ´ ▽ ` )キレイー

 

です

 

本当はカワイイ顔と美人の顔というのは、対極にあるところがあるのです

 

美人なら、目が大きくても寄り気味で鼻が高くてシャープとか

 

カワイイなら目が大きくて離れ気味で鼻が低めとか

 

同じ目が大きい。という特徴ではあるもののその構成は違うのです

 

でも女子としては、可愛くて美人になりたい

 

これ当然です

 

なので、美容外科的にはカワイイと美人は分けられているところがありますが、

 

正直、世間はカワイイも美人もごっちゃになってますよね

 

なので、患者さんのいう、カワイイ女子や男子がカワイイと感じる女子は

 

明確なものではないと思うんです

 

美人な人にもカワイイって言いますから

 

目がぱっちりしてるけど目の横幅が狭めでちょっと目が離れてたりすると

 

カワイイ!のですが、美人度が低めです

 

でも、このタイプの顔の人が目頭切開をすると美人度がぐんと上がります

 

たった、数ミリ目が寄っただけで・・・

 

とゆーことで目の丸いカワイイ人の目頭切開の手術後は・・・

 

あすに続きまス(´◉◞⊖◟◉`)/ドキドキ音譜

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。