私、目だけ整形すればカワイイと思う?! その3

フグコスモス11月と12月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月キノコ → 4(日) 11(日) 18(日) 21(水) 25(日

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆゚・

 

きのーの続きです

 

で、目の丸いカワイイ人の目頭切開の手術後は・・・

カワイイながらもちょっと大人っぽく見えます

 

これは、年齢に関係なくなんです

 

20代30代の人なら大人っぽくなった、40代以上の人であれば美しくなった

 

となると思います

 

目の丸いカワイイタイプの顔は実年齢よりも若く見られることが多いと思いますが、

 

手術後は今までよりも少しだけ上にみられるかもしれません

 

美しい方へ変わるというのは、大抵は幼くなる方向とは反対です

 

例えば、目が丸くて鼻が低めの女性が、キレイになりたいと

 

目頭切開をして、鼻にプロテーゼを入れると美人になります

 

でも手術前よりも年齢は少し上に見られるのですね

 

しょこたんと、黒木メイサの2人

 

黒木メイサの方が5~6才若いのですが、しょこたんの方が若くみえませんか?

 

こういった現象が起こるのです

 

ポイントは、おねーさんがおばさんに見られるというタイプの上に見られるとは違い

 

おねーさんがより大人っぽくなったという現象になります

 

少女っぽい雰囲気の人が、手術後には大人の女性になるような感じです

 

ほいじゃやるワ!となったとき、どんな雰囲気の女子を目指すかにもよりますが

 

可愛さもあり、美しさも感じる目となると一重まぶたの場合は目頭切開だけだと

 

キツイ印象になります

 

その場合は・・・次回に続きまス(´◉◞౪◟◉)/ラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。