美容整形貯金してます

ドキドキフグコスモス11月と12月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月キノコ → 4(日) 11(日) 18(日) 21(水) 25(日

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆

エビオス錠 2000錠/アサヒフード&ヘルスケア
最近また飲んでるエビオス
すんごい昔からあるサプリですね
そしてパッケージががおじさんくさい感じがするのです
味は美味しいとは思えないです・・・
ときどき好きでぽりぽり食べちゃうという方もいるとかヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

効果は・・・

整腸作用:下痢な方は普通に、便秘の方も普通に便通があるようになるみたい

やすみんも効果感じてます

 

寝起き寝つきがよくなる、疲労しにくい・・・

 

など他にもイロイロ効果あります

 

価格も安いので助かってます(´∀`*)

 

で、今日はどこを整形するか?ではなく、

 

ココ整形したい!といったときの先立つもの

 

お金について考えてみたいと思います

 

やすみん自身お金のやり繰りがちゃんと出来るようになったのは、最近のような気がします

 

私の母親は、ほんとにお金にしっかりした人で計画的だし、衝動買いして後悔するとかもなく

 

欲しいものは現金一括払い、それもさっくりとやります

 

そんな母親なのに娘のわたしは、ノリや気分でちょいと欲しいものを衝動買いし、

 

そのためお金があまりなく、ほんとにほしいものを手に入れたいときには

 

資金がない。

 

そんなスパイラルにいつも陥っていました

 

でもその自分を自覚していたんですが、中々状態が改善されず

 

焦っていました

 

しかしながら、あるときがんばってお金を貯め、欲しかったちょっと高かったものを買ったんです

 

そのとき、すごく嬉しかったんです

 

カードやローンで買うのも、結局それは手に入るので嬉しいんですが、

 

現金で買うというのは、買った感をありありと感じますネ

 

なんとなくその快感が忘れられなくて、以来ちゃんと貯金をするよになりました

 

そうはいっても貯金のスキルが有るワケではないので、節約本や節約ブログ、貯金の本やブログ

 

何かを見て勉強し、今はIPhoneアプリの「Zaim」ザイムというのを使って日々家計を管理してます

 

以前はエクセルで家計簿を付けていましたが、「Zaim」で管理するようになってから

 

使ったらすぐ入力してます

 

面倒くさそうに感じるかもしれませんが、むしろなぜか楽しいです

 

エクセルと違っていつでも見ることで出来て、

 

今日はまだこれしか使ってないのか!

 

おぉまだこんなに予算がある!ヨシヨシ・・・グフ(´◔◞౪◟◔)

 

ひー!(゚д゚lll)もうこれしかない!引き締めてー

 

と、ひとり楽しんでます

 

完全にゲーム感覚なので、苦もなくおもしろくてがんばれます

 

で、そうして貯めたお金・・・エクセル時代もそうでしたが

 

あぁ今ならダウンタイムが取れるからグラマラスラインしたい!とかが

 

ある程度蓄えがあると、残るはタイミングを見て手術するだけなんですね

 

美容整形ではローンを取り扱ってるところも多いです(ヤスミクリニックでもご用意してまス)

 

でも、いつでも、希望の金額が審査を通るワケではないので、やっぱり貯金は必要です

 

20歳を超えて無職の場合は審査すら出来ないのです(専業主婦、学生は可)

 

お金はひと月やふた月でガツっと貯まるものではないので、計画的にしなくてはイケマセン

 

将来の為に、結婚資金に、老後の為に、不安だあらとりあえず貯金

 

などなど、貯金する理由は沢山あります

 

でもこれらの中に、あたす貯金するワ!!!と思える項目がなかったら

 

自分でもよく考えて貯金の理由を探しましょう

 

美容整形やキレイのための貯金はどおですか?

 

10万もあれば、ヒアルロン酸や脱毛(ヤスミクリニックでは脱毛は不可)も出来たり

 

ちょっとイイ化粧品を買ったり、美顔器買ったりと

 

選択肢が広がりとても楽しいものです

 

無駄遣いしてるなぁ、だから貯金ないなぁ・・・

 

だから、コレしたいけど出来ないんだ・・・

 

悲しいです

 

悲しくなくするためには、ある程度のお金が必要です

 

どんなコトなら貯金にやる気が出そうですか?

 

ちなみに、美容費はフェイスリフトを将来考えている場合は月に1万でも積み立てておくと

 

2年ぐらいで貯まります

 

この美容に使う!という明確なものはなくても何かコレゾ!と思ったちょっとお金のかかる美容法に

 

出会った時にぽんとお金を出せるときすごく気分がいいと思います

 

現在のやすみんは、いつかしようと思っているフェイスリフトのお金を積立てます

 

やりたい!やるゾ!と思っ
た時にすぐ決行する為に。

 

院長は50前までやらなくてイイよ!と言ってますが・・・

 

そしたら、いっぱい何か出来る分のお金が貯まってるなぁ・・・(o ̄∇ ̄o)♪ムフ

 

ささ、ブログの前のあなたの貯金する理由は何にしますか?!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。