なりたい美人顔より、自分に近い美人を目指す?! その2

2012年11月30日 なりたいカオ

ドキドキフグコスモス11月と12月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月キノコ → 4(日) 11(日) 18(日) 21(水) 25(日

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆

 

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

クリニックのクリスマスツリー

今日から飾ってます

 

ちょっとピンボケ・・・(・3・) アレ?

 

去年も飾ってましたが去年より少しスタイリッシュに!!でけたか?!

 

で、きのーの続き です

 

24歳のときに入れた鼻プロテーゼとアゴのプロテーゼをとりました

なぜかというと・・・

 

24歳当時は担当の医師に言われるがまま、いわゆる一般的な整形をしました

 

埋没法(まいぼつほう)、目頭切開、鼻プロテーゼ、アゴプロテーゼです

 

それなりに満足してそのまま何年も過ごしました

 

若いときは、かわいい!よりも美人系を目指したくなる傾向があるかもしれません

 

やすみんもそうでした

 

でも、カワイイ顔への憧れがれがむくむくと湧き、あるクリニックへ行ったのです

 

※院長木村を知る前の出来事です

 

「カワイイ顔になりたいです!!」

 

「うん、それならまず大人っぽく見せてる部分を変えたほうがイイよ」

 

と言われたのです

 

おとなぽく見える要素とは、面長の顔、高い鼻、長い鼻、長いアゴ、切れ長の目

 

などですかね

 

なので、鼻のプロテーゼを抜いてアゴのプロテーゼを抜いたんですね

 

で、鼻は耳の軟骨を取って鼻先をツンと高くしつつ女子の可愛さを出しました

 

アゴは、プロテーゼを抜いた後も長めだったので、アゴの骨を5ミリ程度切りました

 

ってさらっと書いてますがこれは大きめの手術に入ります

 

と、ゆーことで鼻とアゴを変えたんですが、一応これだけで印象変わりました

 

方向的にはカワイイ方へ・・・

 

でもこれだけでは、かわいくて優しい顔にはなれなかったのでそのあともイロイロしましたよ・・・

 

優しそうな顔は、目元が命

 

と思ってるやすみんは、目も改造でス

 

本当はしょこたんや菊池桃子さん的なかわいくて優しい雰囲気になりたいものの

 

元が違いすぎるためなんとか、自分のもともとの目からいける優しい目をめざしました

 

やすみんは典型的なつり目でした

 

まずはそれを改善

 

手術はグラマラスライン形成です

 

この手術は院長木村に患者時代にしてもらいました

 

あとは目頭切開もです

 

※目頭切開はやりすぎると、コワイ印象になったり、昆虫みたいになったりするので

ほどほどがベストです

 

グラマラスライン形成の手術は優しい目元、大きな目へぐっと近づきました

 

そこから・・・あすに続きます(´◉◞౪◟◉)/ドキドキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。