部分やせは脂肪吸引

2012年12月3日 脂肪吸引
ドキドキフグコスモス12月と1月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

食欲フリーDiet―カラダの声を聞いてキレイになる/WAVE出版

痩せたい、でも食べたい・・・

 

でも食べたら太る・・・

 

という一見アタリマエの考えがありますが、これどうやら事実ではないみたいなんです

 

もちろんその人のカラダによって食べ過ぎれば太るんですが

 

ではなぜそもそも食べ過ぎるのか?

 

食欲は理性で抑えないと暴走するのか?そんなことないらしい・・・

 

とういのがこの本に書かれてます

 

やすみんも読みました、とても良い本だと思いました

 

図書館でありますヨ

 

図書館すきだなー(o ̄∇ ̄o)♪

 

で、今日は脂肪吸引について考えてみたいと思います

 

高校生の頃、たまに言っていたセリフに「でも脂肪吸引すればいいや」

 

とゆーセリフがありました

 

その頃は、吸引すればリセット出来るだろうという気持ちでした

 

興味があることに関しては、すぐ調べる習性がるので、試しに大手美容外科に

 

電話をしたことがあります

 

といっても、15年以上前ですが

 

痛みとか、料金とか、どれぐらい細くなるのか?などについて

 

で、今も昔も進歩はもちろんあるのですが、劇的な変化はないなぁというのが感想です

 

昔よりは吸引する管が細くなって、以前よりボコボコが軽減されたなどはもちろんあります

 

ちなみに、やすみんはボディの美容整形は経験がないのです

 

ボディだと脂肪吸引や豊胸がほとんどですね

 

脂肪吸引をする前に、ダイエットに成功?して必要が薄れたのが理由です

 

ただ、いろいろ知っていくと脂肪吸引は全身痩せよりも部分痩せが大得意です

 

なので、部分痩せということでは、したいなぁと思うんです

 

それは、太ももの内側です

 

MAXに太っていたときよりは痩せはしましたが、やっぱり細いデニムは

 

かっこよく履けないモモなので、したいなぁと思います

 

実際された患者さんいらっしゃいますが、細くなってました

 

そして、デニムなんかがゆるくなったとのこと

 

ダイエットした、ほとんど痩せた!

 

でも、下腹部だけが!腕だけが!太ももの内側や全面が!

 

と部分的な痩せを希望の場合は脂肪吸引です

 

ちなみに・・・

 

脂肪吸引の手術では、たとえば太ももを吸引する前に術前写真は撮りますが、

 

エステのように計測をしないんです

 

なぜか?

 

もう写真をみてbefore、afterの結果がわかるようにするそうです

 

院長木村に聞いても、計測するってのは聞いたことがないなぁ・・・とのこと

 

1センチやせても写真ではわかりにくいですが、写真でわかるぐらいの結果というのは

 

思った以上に細くなるワケです

 

術後だいたいこれぐらい細くなる。といういうのは

 

カウンセリングでお伝え出来ます

 

リバウンドもないです

 

術後にめちゃめちゃ食べる生活など常識的な範囲の食生活であれば

 

リバウンドはないです

 

どこの部分痩せしたいですか?

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。